こんばんわんちゃんグリーンハート





今日は「有吉くんの正直散歩」が
放送されました!!




今年は本当に色んな番組に
出演させて頂きましたえーん



見てくれたみなさん、
本当にありがとうございますおねがいドキドキ




さぁ!!いよいよ
今年ラストの王林のブログになりました!!




farmerの皆さん、
2019年、
私達を応援してくださって、
支えてくださって、
本当にありがとうございます!!




ここで本当ならば1年を
振り返りたいところですが、
振り返ろと言われても
色んなことがありすぎて
混乱してるのが正直なところです滝汗




でもこれはすっごく嬉しいことで、
思い出す全てがキラキラしてて
皆さんの愛に包まれてて、
幸せな瞬間ですおねがいドキドキ





ちゃんと思い返せば、
TOURで始まり、
それもまさかの足の怪我で
LIVEに参加できず…笑い泣き




辛いことや、大変なことも
それを含めて全てが楽しかったです爆笑




それはいつも皆さんが
応援してくれていたからです!!





今年は特に出会いも多く
たくさんの方と会って
皆さんの優しい言葉に
何度と助けられましたえーんラブラブ





今日のSHOWROOMでもお知らせした通り
来年はデビュー20周年を記念し、
全国20ヵ所20公演の全国ツアー「RINGOMUSUME 20th ANNIVERSARY LIVE TOUR 2020 〜りんごの木〜」
を開催します!!





ファイナルは弘前市民会館です!!!!




毎年新たなチャレンジがありますが
来年もとっても大きなチャレンジに
挑みますグラサンハート




全国のfarmerよ皆さん、
これからfarmerになる皆さんも、
よろしくお願いしますおねがい




そしてRINGOMUSUME 22th Single
「りんごの木」がリリースされることも
決定しました!!



それは2020年3月18日リリースです!!!!




今日のSHOWROOMでは
情報がたっぷりだったので、
混乱してる方もいると思います笑い泣き




詳しい情報はホームページ
みてくださいねウインク音譜




今日で私達もお仕事納めですおねがい



朝はスクールのみんなで、
雪かきからスタートして、
事務所の大掃除をしました乙女のトキメキ乙女のトキメキ





いつも使ってる場所、
いつも一緒にいるメンバー、
スクールのみんな、スタッフさん、
全てに感謝をしますおねがい





今年も1年ありがとうと心から思いますおねがい




そう思いながら過ごす日々は
心もとても気持ちいいですデレデレ





皆さん、やり残したことはないですか!?




年越しはきれいな自分で迎えたい
ですよねキラキラ



私はちゃんといつもの
行ってきました流れ星




ココリラバズさんでは
フットとハンドのマッサージを
してもらいましたドキドキ




ハーブティーをのんで、
アロマのクリームでマッサージをしてもらい
体がぱんぱんばきばきしてたのも
ほぐして柔らかくしてもらいました音譜




いつもありがとうございますゆめみる宝石




皆さんも万全な状態で
年越しを迎えましょうふんわり風船星




少し早いけれどよいお年を!!


みんなありがとうラブ




おやすみなさいかピンクハート