こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ


ボイトレの1日でしたチュー


今日も難しかったぁー!!



最近は歌もダンスも
教えてくださる方がいて
サポートしてくださるので
出来なかったことも出来るようになって
すごく楽しいですキラキラ




LIVEを重ねるごとに
少しずつでも成長していくことが
私たちの課題であり目標なので
頑張りますよぉーっ!!




私は今日から冬休みに入り
朝もゆっくり起きましたラブラブ



クリスマスもいつの間にか
終わってしまいましたが
いよいよ年末になってきましたねイヒ




自分の部屋の大掃除をいつ決行しようかと
悩んでいます…アセアセ



模様替えもしたいし、
趣味のスペースをもっと広く綺麗にしたいし
大切なキングダムの漫画スペースも
充実させたいし
やりたいことはたくさんありますグラサン




凝り出すと止まらなくなるので
時間が十分にあるときに
片付けと向かい合いたいと思います(笑)





先日FM青森に行って収録をした時
ディレクターの里村さんから
クリスマスプレゼントを頂きましたサンタトナカイ




私は真っ赤なリップですハート口紅




冬って赤いリップ付けたくなる
この気持ち分かりますか!?(笑)



つけ心地も最高にいいし、発色もいいし
完璧なリップでしたニコニコ






私のInstagramにもうひとつ頂いた
最高のクリスマスプレゼントを
アップしているので
そちらも見てみてくださいチョキ






今週の土曜日、28日の15:30~は
SHOWROOMで全国ツアーの開催地など
色々と情報解禁がされますので
みなさんWiFi環境がいい場所で
待機していてください(笑)
録画とかしたら許しませんよむっ
生配信なので!!




ドキドキしますね〜ラブ



全国から応援してくださっている方々の
近くにも行きたいと思っているので
ちゃんとSHOWROOM見ていてくださいねグッ





では明日も歌いまくるお仕事なので
今日は口を開けないようにしながら
眠りにつきたいと思いますzzz(笑)





おやすみなさいかzzz