こんばんわんちゃんグリーンハート




色んなことが今年ラストになっていって、
2019年が終わるんだと自覚しますね笑い泣き




たたみかけるように
POWER LIVEやリリカルムスメと
最高な思い出ができて、
幸せをひしひしと感じてますキラキララブラブ





感想はJと彩香のブログで、
LIVEレポート並みにかいてるので
そちらをみてもらえたらと思いますキラキラ




私はひたすらの感謝をとどけますえーん




来てくれた皆さん、
そして2019年私達のライブに
足を運んでくださった皆さん、
本当ににありがとうございます!!




改めて、2019年のライブを思い返すと
皆さんに支えられた日々です!!



今年は新しい会場でライブを
させて頂くことができて、
とてもうれしかったです!!




やっぱり1番は渋谷WWWが
初めてでそして挑戦でしたおねがい





来年もまたツアーがあるので、
全国駆け回って、
沢山の会場で沢山の方に出会えるの
楽しみにしてます乙女のトキメキ




本当に感謝でいっぱいです!!




こんなこといってますけど
まだ2019年ラストブログじゃないですデレデレ




今日は「OH!ときめきゴールドサイト」の
ラスト収録でした!!




行ったらクリスマスパーティーが
広がってましたクリスマスツリーラブラブ



そのおかげで明日はInstagramにいっぱい
クリスマスらしい投稿ができそうですニヒヒ



楽しみにしててねふんわり風船星




話を戻して、
私たちのラジオ番組を
好きと言ってくれる方が
ここ最近ほんとうに
増えたなと感じます!!




県外に行くとラジオを聞いていて、
ライブに来てくれる方だったり、
メッセージの数も本当に多いんです!!




私達を思って色んな準備をしてくれる
スタッフさんとリスナーの皆さんの
おかげで楽しいラジオに
なってます!!



ありがとうございますえーんラブラブ






今日は「踊る!さんま御殿!!」も
放送されました!!





こんな私の話を聞いて
それを笑顔にかえてくれる
さんまさんに私は
尊敬以上のものを浮かべますキラキラキラキラ






楽しい時間だったなデレデレ




小峠さんもよくご一緒させて
頂いて、話に切り込みを入れて下さるので
楽しいのです!!





見てくれた皆さん、
ありがとうございます!!




衣装もInstagramにUPしますねドキドキ




さて、クリスマス、サンタさんが
素敵なプレゼントを届けてくれたり、
はたまた、大切な人が
サンタさんになってくれたり、
人それぞれのクリスマスを
過ごすことでしょうキラキラ




私はこの間、サンタさんになりたくて、
大切な人達へのクリスマスプレゼントを
Right-onさんで大量購入しましたウインクゆめみる宝石



クリスマスラッピングもしてたので
ぜひ行ってみてくださいデレデレ





それでは、素敵なクリスマスを
過ごしてくださいかグラサンハート




Happy Christmas クリスマスツリー流れ星