こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ


昨日はブログ更新できずすみませんお願い


ライブ終わりは片付けとかで
バタバタとしていましたアセアセ


ということで、昨日のことについて
振り返ってみましょーうグッ



昨日のお昼は青森quarterで
POWERLIVE2019が行われました爆笑



リンゴミュージック全ユニットが
出演するPOWERLIVEを
今回は私たちりんご娘が
プロデュースさせて頂きましたチュー



プロデュースといっても
何から手をつけたらいいのか分からず
しばらくずっと悩んでいました(笑)




ライスボールの太陽と2人で
弾き語りで披露した
「三日月」もいかがでしたか??




こちらはなかなか
練習時間も合わずでしたが、
太陽のおかげで楽しく
パフォーマンスができました照れ



パワーライブに向けて、
オーディションをしたり、
振り付けを教えたりと
何かとりんご娘が
練習などを仕切ることが多くなりましたが
それ以上に私たちが
色んなことを学ぶ機会になりましたキラキラ



自分たちがワンマンライブなどをする時にも
必ずプロデューサーという方がいて
その方が道を切り開いて
行ってくれています。



そして、それを形に変え、
披露するのが、私たち、
パフォーマーの役目です!



自分たちが今まで
見えているようで見えていなかった
プロデューサー業の大変さを
実感した数ヶ月間でした…(笑)



いつだってリンゴミュージックは
ひとつだし、
みんながみんなを
支え合って出来ていますウインク




そんな姿がLIVEで
伝わっていれば嬉しいですチョキ





本当は来てくださった方全員に
原稿用紙4枚くらいの感想を
教えて欲しいところではありますが
そんなに長くは書けないと思うので
ぜひFBなどのコメントに
感想をお願いしますチュー






そして夜はLyrical schoolさんとの
ツーマンライブ「リリカルムスメ」でしたカラオケ



こちらもすごーく楽しかった拍手




LIVEで一緒になるのは
今回でもう4度目でしたが
会うたび会うたび好きになっていますハート



私たちとは違うジャンルですが
lyrical schoolさんのような
HIPHOP系の音楽も好きですし、
なによりあんなにも可愛らしい5人が
かっこいい曲を歌うという
このギャップですよ!!




今日のイオンモールつがる柏での
LIVEも一緒でしたが、
私たちの大好きなパジャマパーティーも
歌ってもらえてすごく楽しかったですハート



特典会ではどさくさに紛れて
CDを購入したので、
特典券をもって並び、minanさんと
チェキ撮っていただきましたカメラ



本当に心優しい5人で
東京に帰ってしまうのが
とても寂しかったですえーん




また同じステージに
立てたら嬉しいな…ラブ



本当に素敵な2日間を
ありがとうございましたラブラブ




今日の帰りの車は
みんな速攻で爆睡しました(笑)




私は1人でもぐもぐタイムを終えたあと
少し遅れて夢の中に入りましたが
今日よ夜もいーっぱい寝たいと思いますzzz




明日からはまた学校or仕事だしね照れ


がんばろウシシ



伝えたいことが溢れて長くなりましたが
この辺でパー


インスタも更新したので
ぜひそちらも見てねウインク


ではおやすみなさいかzzz