こんばんはおねがい


ときですイエローハート


いよいよ、POWER LIVE2019ですラブアップアップ


あとは今まで練習してきたことを
披露するだけですウインク



今回の私たちが
プロデュースするということで、
ライブは構成から
メンバーと話し合って、
試行錯誤して作ったので
楽しみでもあり不安で緊張しています目



皆さんに喜んでもらえるか、
楽しいって思えるステージにするには
どうしたらいいかたくさん考えました!!


そして、普段ではお見せできない
後輩たちのキラキラした
パフォーマンスを
お届けできるようにがんばりました照れ



1年の感謝を込めて、
リンゴミュージックの集大成を
楽しみにしててくださいウシシドキドキ



今日は最後の調整をして、準備をして
明日に備えるため
早く帰ってきましたウインク


まだライブは終わっていませんが
明日を迎えるために一緒に準備した
りんご娘のメンバー、
アルプスおとめ、
ライスボール、
リーフキスマーク


明日は頑張ろうねニコニコ



そして、私たちの目の届かない部分を
サポートしてくれている
たくさんのスタッフの皆さんビックリマーク
ありがとうございましたラブラブ



明日は、こちらのポスターも
CDお買い上げの方にプレゼントします!!


リンゴミュージック全員のサイン入りが
数枚入っております!!


現メンバーでは初ですね!!
ポスターにサインをするのはニヤリ



その他にも特典はありますが、
グッズ、特典券、特典グッズなどは
無くなり次第、終了となりますあせる


特典会はこの日のための
衣装で登場しますからねニヤリ



一緒に撮影できるのも楽しみにしています!




そして、夕方からlyrical schoolさんとの
ツーンライブリリカルムスメも楽しみですラブ


こちらは主催も変わり、
リリスクさんとのツーマンライブですウインク



メンバーのyuuさんがラジオで
私たちを紹介してくださったみたいで
本当にありがとうございますおねがいひらめき電球



また一緒にライブできる、
したも青森で!!!!!!


とても光栄ですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



楽曲も私たちの好きなジャンルで
みんなでよく歌っているので、
また生で聴けるのも、お会い出来るのも
今からワクワクですぶちゅー




明日しか見せれないそんな
ライブをlyrical schoolさんの
ファンの皆さんと一緒に
盛り上がれたら嬉しいですラブラブ



ワクワクしてたら眠れなくなっちゃうから
寝ますゲラゲラ

Farmarの皆さんラブラブ

最高のライブにしましょう音譜




そして、最後にお知らせです!!



この度、奥入瀬渓流のプロモーション
映像に出演させていただきました!


こちらからご覧下さいキラキラ




奥入瀬渓流といえば、青森県の
人気観光スポットとして
地元はもちろん、
県外、世界の人からも
根強い人気がありますよねチュー



奥入瀬渓流のまだまだ知られてない
魅力や発見もあり、
渓流の音や自然の音音譜

鳥のさえずりや照れ


「自然の音」奏でられた音楽を
聞いてほしいです!!


このロケ、、、、
一番苦戦したのが、鼻歌でしたおーっ!





それでは、皆さん!
明日会いましょうラブラブ



おやすみなさいかぐぅぐぅ