皆さんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です!!



今日も12月21日に行われる
POWERLIVE2019の
通しリハーサルをしました〜カラオケ



回数を重ねるたびに
みんながどんどんパワーアップしていく
姿を見れて、凄く嬉しい気持ちになります!!



りんご娘になって4年、
このスクールに入って7年経って、
後輩だった私があっという間に
先輩の立ち位置になって
後輩が沢山できました。



ほんとにみんな妹にしたいくらい
可愛くて、可愛くて仕方がないです…ラブ



まだまだ頼りなさすぎる先輩だけど、
何かアドバイスをすると、
はい!と素直に受け止めてくれる
とっても素敵な後輩が沢山いて、
本当に幸せだなと思いますドキドキドキドキドキドキ



逆に教えてもらう事も多いし、
もっと頑張らなきゃって
刺激を貰う日々ですあせる



いつもはなかなか一緒に
いられる時間がないけど、
こうやってLIVEを一緒に作り上げていく時間に
みんなといろんな話をして、
みんなのいろんなことが知れて、
改めてみんなが大好きだなって実感しますラブラブ



この仲間と、
そしてファンの皆さんと過ごせる
「LIVE」という空間、時間の一瞬一瞬が
偉大で儚くて大切だなと感じますね。


同じ瞬間なんて何一つないからこそ
 LIVE空間はとっても特別で、
キラキラしていますキラキラ




12月21日は、
今年ラストのライブハウスでの
 LIVEでもあるので楽しみですアップアップアップ




そして明日はついに!!



2019年ラストのりんごクラブ
放送されますよ〜りんご






カーリングに初挑戦していて、
まさかの展開に
私たちも熱くなりましたメラメラおーっ!


是非見てくださいビックリマークビックリマークビックリマーク





大家晚上好!!

今天的博客更新♪

我今天練習了٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

我期待3天之內音譜




それでは!





それぞれの表情がバラバラすぎて笑い泣き笑い泣き笑い泣き




おやすみな彩香流れ星