こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ


今日大学に行ったら
合格者説明会みたいなものが
行われていて
去年の今頃の自分は受験で
もがいてたな〜ショボーン
ちょっと懐かしい気持ちになりましたにやり



今の高校3年生も
色んな狭間で悩んでるのかなぁ??



周りの人に相談すると
「ちゃんと自分の気持ちを
大事にした方がいいよ!
と背中を押してくれるけど
悩んでるうちに自分の気持ちが
わからなくなっていくんですよねショボーン



私も何度その言葉に助けられて、
何度悩まされたことかてへぺろ




でも自分以外の人に決められた
未来に進んだらいざと言う時、
人のせいにして逃げたくなっちゃうから
いーっぱい悩んで自分で決めた方が
どんな結果であれ
明るい未来だと思うなぁハート




冒頭から
真面目な話をしてしまいましたチュー



悩んでることとか
苦しいこととかも
りんご娘のLIVE見てたら忘れちゃうような、
そんなHappyなグループで
いられるように頑張りますよっキラキラ


そして、今日はりんごクラブの
予告動画もアップされました!


今回も新しいことにチャレンジさせてもらい
カーリング🥌対決をしました爆笑


12/19のあっぷるワイド内にて
放送されるのでおたのしみにウインク




明日はリンクステーションホール青森で
県民共済まつりですねチュー



県民共済組合員限定イベント
となっているので、
来られない方もいると思いますが
次会える時まで
パワーを貯めておいてくださいウシシ




明日来てくださる方々は
ちゃんと朝のハッピィを見て、
幸せな気持ちで会場に来てくださいねラブラブ




17:30~はoh!ときめきゴールドサイトと
19:30~は土曜はDonの2つ、
ラジオも放送されるので県外の方も
radikoで聞いていてくださいグッ




12/15は16:30~ RABにて
「あおもりWARASHIBEチャレンジャー」
が放送されるます!!


りんご娘4人で頑張ってきたので
ぜひ見てくださいキラキラ







さぁ!明日もいい一日にしましょうねハート








おやすみなさいかzzz