こんばんはニコニコ


ときですイエローハート


今日は寒いですねおーっ!あせる


皆さんは風邪とか引いてないですかはてなマーク



今の時期は、寒暖差や乾燥にやられて
体調を崩したりするので
お互いに気をつけていきましょうねウインク




そんな私は、
毎日のようにKAGOMEさんの
野菜ジュースを飲んで
少しでも栄養バランスを
摂るようにしていますよりんごにんじ



KAGOMEさんの野菜生活100は
愛飲していますラブラブラブ


最近は、あまおうが出ましたねおねがい
皆さん、飲んでみました?


お仕事とか忙しくて
中々食べる暇がない時や
小腹がすいた時にも
ジュースなら簡単に摂取できるので
やっぱり野菜ジュースは
KAGOMEさんですね音譜



そして、大学終わって、
練習前はお腹が空くので、
私はりんごシベリアとかも
持ち運びしています音譜

食べやすい大きさですよねドキドキ


コラボさせていただいて
食べる機会が増えて嬉しいですラブラブラブ



ちびっ子はこの袋が捨てられなくて、
保管している子も多いみたいですねゲラゲラドキドキ

年齢問わず好まれてて嬉しいですビックリマーク




それに今回は
ヤマザキパン×工藤パンと
私たちのコラボ商品ということですが、
製造が追いつかないほど大人気みたいで
全国で手に取ってくれてる皆さんに
とても感謝です!!!!!!




前回のブログでどこに販売されているか
書いたら、見つけた方が多くていて
食べることが出来たみたいなので
お役に立ててよかったですおねがい



ぜひ、これからも沢山食べてくださいニコニコ



今日も夜まで練習していました〜星空





最後に、更新が遅くなってしまって
ごめんなさいショボーンあせるあせるあせる





明日は大学の授業で発表があるので
準備を頑張りたいと思いますビックリマーク




それではおやすみなさいかzzz