こんばんは!!




ジョナゴールドです照れ


今日の青森も寒かったですね〜雪の結晶



毎日が氷点下で
もう嫌になりそうですえーん




明日の朝までが雪のピークだと
大好きな吉崎アナが
天気予報で言っていたので
みなさんも雪に備えましょうチュー





先日、12/3に東京で
ある方の10周年LIVEが
開催されていました!




そうです爆笑
我らがサウンドプロデューサー
多田慎也さんです拍手拍手



デビュー10周年おめでとうございますラブラブ




そして当日会場で販売された
「11」というアルバムの中の1曲に
私もコーラスとして
参加させて頂きました!!


私が参加しているのは
「虹彩」という曲です音符



りんご娘以外のCDに
私の声が入るのは2回目ですが
本当嬉しいです照れ



レコーディングからドキドキで
今まで歌ってきた曲の中で
いちばん難しかったですガーン



りんご娘の曲でも
コーラスなどやらせてもらっていますが、
今回の虹彩という曲が
コーラス人生の
ターニングポイントとなりそうですグラサン



このアルバムは会場限定販売で
6曲収録されているのですが、
私とは違う曲のコーラスで
Fullfull Pocketの広瀬みのりさんも
参加しているんです!!



コーラスの欄に
広瀬みのりさんと私の名前が
並ぶ時が来るとは思いませんでしたキラキラ



とても貴重な経験をさせて頂いて
勉強になったことも沢山あった曲なので
ぜひみなさんに聞いて欲しいですハート




会場限定なので
ネットなどでは買えないですが
多田さんのLIVEに行く機会があったら
手に取ってみてくださいグッ




12/7はパワーアップる!in山口の
PRステージが2回!
その他にもテレビ出演も予定されています!!



12/8は福岡に行き、リリースイベントですグッ
11:00~ ミュージックプラザインドゥ
14:30~ 六本松 蔦屋書店

 
福岡、九州のみなさんに会えるのを
楽しみにしているので
ぜひ会場にきてくださいアップ



会場で待ってるJキラキラ




ではおやすみなさいかzzz