こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ



今日はspace emo池袋にて
まなみのりささんとの
ツーマンライブでしたグラサン



 

13年もの間ずっと変わらず、
まなみさん、みのりさん、りささんの
3人で広島と東京を拠点に 
活動されている方々ですラブラブ



今日は実際に
LIVEも見させてもらいましたキラキラ



美しく踊るところも
パワフルに盛り上がるところも
3人の阿吽の呼吸みたいなものが見えて
13年の迫力に圧倒されましたポーン




まなみのりささんは
今月の13日に東京で
今までで最大規模のワンマンライブを
開催するそうです!



何年経っても
挑戦し続けられることって
本当にすごいことだと思いますニコ



新たなステップに本気で向かい合える
仲間がいることは
とても嬉しいことなんだなぁラブ
と感じた東京での時間でしたチョキ







私たちメンバーもスタッフさんも
farmerの皆さんも
常に心はひとつだと信じているので
一緒に時間を共有して行けたら
嬉しいですビックリマーク



今日から12月になって
クリスマスやお正月ムードに
なりつつありますよねびっくり



今日のLIVEでも
「次に会えるのは年明けだよ〜(泣)」と
言っている方がたくさんいたので
2019年の終わりを少し感じましたびっくり




私たちの中でまだ2019年は
楽しみなことが沢山あるので
まだまだ気は抜けませんが、
ふと、来年の今頃は
なにがどう変化しているんだろうと
最近すごく考えますぶー





去年の冬には考えもできなかったことが
今現実になっていて
本当に色んな人のサポートがあって
濃い時間を過ごしてきたんだなぁと
とても嬉しくなりますハート




今日のツーマンライブで学んだことを
早く自分たちの力にして
パフォーマンスにいかせるように
頑張ります炎




では明日もまた学校です鉛筆




次の週末は福岡でのリリイベですね爆笑
また1週間がんばろうチュー




おやすみなさいかzzz