こんばんわんちゃんグリーンハート



今日は大阪でお仕事でした!!



そしたら青森は市内で初雪という滝汗

楽しみな冬だ!ワクワクですグラサン


雪かきがんばりましょう!!





私は、大阪で
1人でご飯を食べましたキラキララブラブ



そこで気づいたことがあって、
1人で食べてると味がしないんです滝汗



早くメンバーに会いたいですえーんドキドキ





事実的に例えおいしくなくとも
おいしく感じるのが
メンバーとのご飯ですデレデレ




あいらぶRINGOMUSUMEですぶちゅー




昨日もみんなに会ったけど、
会いたくて仕方ありませんショボーン




なんと言ってもみんなバラバラの地に
今はいるからなのでしょうね!




彩香は青森、ときとJはパワーアップるで
東京にいます!!




今日は食育授業などをしてましたねおねがい



毎年行ってるからか、
みんなRINGOMUSUMEのこと
覚えてくれてたりして
りんごの知識も覚えてて
嬉しいですおねがい乙女のトキメキ




王林も会いたかったなピンクハート




2人には明日も弘前のおいしいりんごの
PRがんばってもらいましょう!!!!






今日はTHE突破ファイルが
2時間SPでしたね星





みてくれましたか!?





私はもうすっかり、
内村さんとサンドウィッチマンさんを
見ると緊張の中にも安心するほどの
大好きな存在ですキラキラキラキラ




伊達さんはいつも
「王林ちゃん今日もおもしろいね」
って毎回優しく声をかけてくれて、
あのビジュアルとは真逆?のキョロキョロ
優しい笑顔にいつも元気をもらってます晴れ



大好きな番組、大好きな人間、
本当に幸せな時間です音譜




見てくれたみなさん、
ありがとうございます!!




またもや突破ならずでしたが
絶対また突破してみせます乙女のトキメキ





ふんわり風船星明日、15日はフジテレビにて
20時〜「でんじろうのTHE実験」


ふんわり風船星明後日、16日もフジテレビにて
19時〜「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」
が放送されます!!

以前、見送りになった放送です!


どっちも初めて出演させて頂く番組ですラブラブ



絶対皆さん見てください!!!!!!





と言っても、青森はフジテレビがないから
見れないですね笑い泣き




遅れての放送を心待ちにしましょうウインク





それではおやすみなさいかピンクハート