こんばんわんちゃんグリーンハート




今日も怒涛の1日を過ごしました滝汗




午前中は「弘前城菊と紅葉まつり」に
リンゴミュージック全ユニットで
出演させて頂きました!!




寒い中でしたが、
始まる前から
たくさんの方が来てくれていて
とっても嬉しかったですおねがいドキドキ




毎年恒例の野球大会、
今回はちびっこ限定でしたということで
大人の皆さんはご協力頂き
ありがとうございます!!





ちびっこのみんなが
あそこまで必死にボールを
追いかけてくれるなんて、
なんてかわいい光景を目にしてしまった
でしょうキラキララブラブラブラブ





ちびっこたちの元気な姿は
みんなを幸せにしますね音譜





「弘前城菊と紅葉まつり」は
私達にとってとても大事な日で、
4年前のこのイベントで
私達4人のRINGOMUSUMEが
スタートしたのです!!






その頃からずっと
応援してくださってる人も、
やっと私達と出会ってくれた皆さんも、
関わってくださってるスタッフさん方も
本当に本当にありがとうございますえーんキラキラ





今日という日を、
皆さんと過ごせて、
そして、横には今年も
とき、彩香、Jがいてくれて、
王林はとっても幸せですデレデレ




ずっとずーっと、
メンバーやファンの皆さん、
スタッフさん、家族、
みんなに支えられてばかりで、
その分のありがとうを
皆さんにちゃんと
届けられてるか不安ですショボーン





この広い世界で、
私と出会ってくれて、
そして応援してくださって、
本当にありがとうございますドキドキ





これからもRINGOMUSUME、
とき、彩香、Jと一緒に、
頑張ります乙女のトキメキ




私達の元気の源の
皆さんの笑顔を
これからも見させてくださいおねがい




そして!
その後は「Honda cards 青森五所川原店」さん
の移転グランドオープンイベントで
LIVEをさせて頂きました!!





来てくださった方、
ありがとうございます!!



どちらも来てくれてる方もいました
ほんとにありがとうおねがい乙女のトキメキ





ちびっこのみんなが
私達をまねっこして
一緒に踊ってくれてる姿が
印象的でした音譜音譜






ずっとこの光景を見ていたいって
思いましたデレデレ




新しくなった
Honda cards 青森五所川原店さん
皆さんぜひ利用してください音譜







帰ってからは打ち合わせや
ボイトレをしましたグラサンハート




1年前の今頃私はスタッフさんに
「1000人の規模でライブがしたい。
本気じゃないなら私は辞めます。」
というなんとも生意気なことを
言っていたようで、滝汗
これを今日多田さんから聞いて、
多田さんと1年を振り返りましたラブ




愛踊祭2016優勝から
色んなことが変わって、
足踏みしてるだけなんじゃないかって
不安になることもあったけど
ありがたいことに、毎年新たな挑戦、
新たな出会いがあって、
着実に一歩ずつ歩けているんだなって
感じましたえーん





語りきれないほどの
色んな経験や色んな想いがあって、
この熱いRINGOMUSUMEへの想いは
誰にも負けない自信がありますグラサンドキドキ





20thをむかえる2020年が
今から楽しみです!!!!





それでは、
明日からも頑張りましょう星





おやすみなさいかピンクハート