皆さんこんばんはラブラブ




彩香です(*^▽^*)



今日は朝ハッピィに出演して、


次にNHKのあっぷるラジオに出演して、



その後は、青森県立美術館で
ミニライブ&トークショーをして、






夕方は、アップルパレス青森さんの
市町村バルでライブをさせて頂きました!





そして夜は、王林さんが土曜はDON!に
出演していました〜ドキドキ


今日は内容盛り沢山で、
とっても充実した1日でした音譜



県立美術館では、
多田さんも一緒にトークショーに
出演してくださいましたビックリマークビックリマーク


今回は新曲「0と1の世界」と
「いのち耕す場所〜農業がひらくアートの未来〜」についてお話しさせて頂きましたキラキラ


寒い中、最後まで見ていてくださったに皆さん
ありがとうございましたあせる

しっかり体温めてくださいね!!


"農業が持つ可能性"というのを
この展示会でも感じられると思うので、
是非皆さんにも遊びに行ってほしいです音譜

私は一足先にこの展示会を見させて頂いて
そのレポートも近いうちにあがるので、
楽しみにしててくださいねグラサン





夜は市町村バルでライブでしたが、
11の市町村の美味しい食べ物が勢揃いで
歌ってる時もお腹空いてきちゃいそうな
くらいでした笑笑



そして実は、アップルパレス青森さんが
今年で20周年なんです(*≧∀≦*)


私たちも来年ではありますが
20周年を迎えるので、
これからもアップルパレス青森さんみたいに
愛され続けるグループでありたいなと
思いましたビックリマークビックリマーク






さらに、今日土曜日は
「OH!ときめきゴールドサイト」の
放送日でした╰(*´︶`*)╯♡



今回は、
「簡単!りんごティー&サイダー」を
紹介しました♪
最近本格的に寒くなってきて、
皆さんにも是非作ってほしいので
忘れないようにここでも教えちゃいますねウインク

<準備するもの>
*りんご
*はちみつ
*紅茶
*サイダー

(りんごティー)
①りんごを食べやすい大きさの
いちょう切りにする。
②切ったりんご全体にはちみつをかけて、
1分〜1分半レンジでチンする。
③コンポート状になったりんごを
カップに入れて、そこに紅茶を入れれば完成!!

(りんごサイダー)
①りんごのコンポートを冷蔵庫で冷やす。
②冷えたコンポートをグラスに移して、
そこにサイダーを注げば完成!!


どちらもとっても簡単で、
りんごティーは今の時期ぴったりだし、
りんごサイダーはみんなが集まる時に
出したりしたら
楽しく飲めるんじゃないかなと思いますアップアップアップ



大家晚上好!!

今天的博客更新👍🏻✨

我今天也過得很充實(●´ω`●)

明天會有很多活動,但我會盡力而為爆笑




明日は、弘前公園植物園特設ステージで行う

「弘前菊と紅葉まつり」に10:30から!

グッズ販売も予定しています!!




ホンダカーズ青森五所川原

「移転グランドオープン記念イベント」が

14:00からとなっています!



ホンダさんは、ドームの近くです!!




明日もみなさんにお会いできるのを

楽しみにしています流れ星




それでは!!



おやすみな彩香夜の街照れ