みなさんこんばんは


彩香です音譜



今日は新曲「0と1の世界」の発売日です!!
ヒロロでリリースイベントも行いました!!




平日にも関わらず、
たくさんの方が待っていてくれました音譜


お仕事や学校終わり、
そして今日のために休暇をとって
会いにきてくださる方もいて、
本当に嬉しいですえーんえーん



「0と1の世界」のMVは11月1日に
YouTubeで公開されましたが、
もう既に2万回再生されていてびっくりですポーン
お金払ってないでここまで再生回数いくのは
本当すごいです!!



誰かの笑顔のために
みなさんにも私達りんご娘にも
みんな共感できる曲に
なっていると思います!!



多田さんにまた大切な一曲を
作っていただけた事が本当にうれしいです。

これからも大切に歌い続けますビックリマークビックリマーク




そして、今日のライブでのお知らせ、
皆さんびっくりしましたかはてなマーク笑笑



結構真剣な顔をしてみんなを
びっくりさせようと思ったんですグラサン


途中笑いそうで笑いそうで…


でも、ちゃんと嬉しいお知らせですよ音譜


今日、「Ringo disco」のMV
公開されましたアップアップ

これもまたテンション上がりますね〜爆笑



ありがたいことに、
ファンの方もRingo discoのMVもいつか見たい!
と言ってくださる方が多くて、
ついにその夢を
現実にすることが出来て幸せですラブラブ



今回は弘前中三さんが
全面協力をしてくださったおかげで、
撮影することが出来ました(๑>◡<๑)




照明もディスコ感が出ていて、
見ているだけでワクワクするし、
今回も本当に素晴らしい作品が
できたと思いますアップアップ



たくさん方のスタッフに
感謝の気持ちでいっぱいです笑い泣き



いつもより大人っぽいセクシーな
私達が見られると思うので、
是非YouTubeで見てみてください♪



そして、来週1112日放送の

「踊る!さんま御殿」に私彩香が

出演させていただきますビックリマークビックリマークビックリマーク




王林さんが出演しているのを

見ていた側だったので、

そこに自分が出演となると緊張もしましたが、

私なりに楽しめました!!!



王林さんはじめ、ときさん、J、

いつも支えてくださっている

たくさんのスタッフさん、

そしていつも応援してくださっている

みなさんのおかげです。



本当に貴重な機会をいただけて感謝です。



是非、1112

見ていただけると嬉しいです




大家晚上好!!

今天的博客更新👍🏻✨

今天是新歌的發行日期アップアップアップ

Ringodisco的音樂視頻也在

YouTube上發布了!

請看看(*^◯^*)




それでは╰(*´︶`*)╯♡





おやすみな彩香流れ星