こんばんわんちゃんグリーンハート





今日はバッタバタの1日を
過ごしてました笑い泣き




まずは朝ときがハッピィに出演していて、
それを見ながら私を含む3人は移動して、
正寿園でリハーサルをしてから
アスパムへ△


アスパムでは今日から
青森りんご大祭典がスタートですりんご乙女のトキメキ





そちらではなんと
青森観光連盟オフィシャルアンバサダーに
任命して頂きました!!キラキラ




とてもとても嬉しいことでした爆笑




ずっと青森のために活動してきて、
改めてこのように任命して頂けて、
ありがたく思いますビックリマーク





来年には全国ツアーも控えています音譜



青森を背負って頑張りますハート




そして、その後は
正寿園フェスティバルで
ライブをさせて頂きましたビックリマーク




なかなか会うことができない皆さんと
楽しい時間を過ごせて、
また、ちびっこや
駆けつけてくれた皆さんと
暖かい空間の中ライブできて
楽しかったです音譜音譜ドキドキ




そして、恒例の太陽地所さんの
お客様感謝の集いでもライブを
させて頂きましたビックリマーク






今日は青森県内で
青森県のアットホームな中での
ライブでしたキラキラ


皆さん楽しい時間を
ありがとうございましたドキドキ





そして17時〜は
FM青森で「OH!ときめきゴールドサイト」
19時〜はRABラジオで「土曜はDON」が
放送されました!!




その中でもずっと触れていた
11月5日リリースの「0と1の世界」



なんと昨日MVがYouTubeにて
公開されました!!!!!!!!!!



皆さんもう見てくれましたかおねがい!?



まだの方はこちらからご覧ください!!




さぁ!いよいよ明日から
「0と1の世界」のリリースイベントが
スタートしますラブラブ




第一産業の朝がテーマの
この曲ですが、
元気に爽やかにでも
どこか切なさ、儚さを
感じる曲、そしてMVになっているのでは
ないかなと思いますおねがい




これからの皆さんの朝を
この曲で輝くキラキラしたものに
できたらなと思います音譜




「0と1の世界」への私達の想いは
また、リリースイベントで
語らせて頂きますおねがいハート




ので!!
明日はさくら野弘前百貨店に
お越し下さいふんわり風船星





11月9日(土)は13:30〜から
青森県立美術館入り口前で
RINGOMUSUMEの
ミニライブ&トークイベントが
開催されます星




農業をテーマにした企画展
「青森EARTH2019」と
「0と1の世界」のコラボイベントに
なっていますビックリマーク




トークでは多田慎也さんにも
出演して頂きますビックリマーク
ぜひ来てくださいウインクラブラブ





そして最後にお知らせを2つ!!




まずは、12月21日 (土)青森Quarterで
行われるlyrical schoolさんとの
ツーマンライブ「リリカルムスメ」
のチケットが残り少なくなりましたおねがい




まだ購入していない方でお悩みの方は
お早めに決断をすることをお勧めしますウインクキラキラ





もう一つは、
日経トレンディ2019年12月号の
「地方発ヒット」特集に
RINGOMUSUMEが
取り上げていただいています!!



ヒットしたものの紹介に
私たちが掲載されるって嬉しいのですが
驚きの方が大きかったです照れ

ありがとうございました!!


ぜひご覧くださいドキドキ




それではまた明日!
おやすみなさいかピンクハート