こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ



今日は10月31日!




そう!今日こそがハロウィンです〜ハロウィンおばけ



今年のハロウィンはピューロランドに行き、
ELMでみんなと仮装して…チュー



もう満足しすぎて
今日がハロウィン本番だということを 
忘れていました(笑)


ハロウィンを忘れていた私は
ただただみんなからお菓子を貰う
Happyな日でしたウシシウシシ(笑)





大学の講義室に入ると
講義室の中にはマリオとルイージや
仮面ライダーや
なんの仮装かは分かりませんが
ド派手なかつらを被っている人など
もうハロウィンパーティー状態でした(笑)




先生たちも「今日だけだぞえー」と
言いつつすごく楽しそうでしたにやり





どんな派手な格好してても
講義はみんな真面目に受けているので
ご心配なくゲラゲラ



大学って自由な場所だなぁびっくり
痛感した一日でしたチョキ





ハロウィンが終われば
すぐにクリスマスムードになりますが
私たちにとってはクリスマスよりも前に
大切なことが沢山ありますぶー





11月5日の新曲リリース、
まなみのりささんとのツーマン、
POWERLIVE2019、
lyrical schoolさんとのツーマン
こんなにも幸せな忙しさはありません笑い泣き





そして明日の19:00ごろに
新曲「0と1の世界」のMVが公開予定です拍手



私はひと足早くMVをチラ見しましたが
今回も平井監督はじめ、
色んな方の協力を強く感じました爆笑




楽しみにしていてくださいハート






ハロウィンでは最後にHAPPY HALLOWEENハロウィン




おやすみなさいかzzz