こんばんは!!




ジョナゴールドです照れ




もうスリーマンライブをやったのが
何日前の話かわからなくなってきましたが
それほど充実し、
楽しい時間を過ごさせて頂きましたグラサン




おかげさまで
大きなニキビができましたハート



頑張った証です(笑)






昨日、今日とハロウィンイベントに
参加させて頂きましたが
どちらとも違った楽しみ方ができて
楽しかったですキラキラ





今日のELMハロウィンイベントでは
毎年恒例の仮装姿でLIVEしましたグッ




前に白雪姫シリーズでは
やったことがありましたが、
今回はアラジンのキャラクターに
変身しましたチュー




ときさんのジーニーも
さすがのクオリティでしたが、
彩香のジャファーも
相当本人が張り切っていました(笑)



表情の作りかたを
きちんと見てあげてくださいウシシ

  


  
ときさんのジーニーさんも
何回も何回も練習して
あのようなジーニー像になりましたチュー



ジーニーをできるのはときさんしかいない!
と判断された大事な役ですから!


自由になったジーニーさんでした🧞‍♂️


でも来年はプリンセスが
いいみたいです(笑)




会場にアラジンもジャスミンも
何人かいましたが、
みんな可愛かったですラブ




色んな仮装が見れて
私たちもすごく楽しかったですし
みんなの幸せそうな笑顔が見れて
良かったですラブラブ







ELMでのLIVEを終え、
久しぶりの家に帰ってきたら
愛犬ふーたさんが大歓迎で
とっても可愛かったですラブ




ついさっきまで
顔を舐められまくっていました犬





本当に癒しを与えてくれる
大好きな存在ですお願い






さぁ!明日はまた次のことに向かって
頑張りますグラサン





ブログ書いてる途中に
1回寝落ちしちゃったけど、
ゆっくりベッドに入って早く寝ます!(笑)




おやすみなさいかzzz