みなさんこんばんは(*^▽^*)



彩香です♪



もう少しでハロウィンが
やってきますね〜🎃👻



やっぱり季節物のイベントは年に1度だし、
盛り上がりますよねアップアップアップ


しかも私が好きな秋に
ハロウィンというこんなに素敵なイベントが
あるだなんて最高です爆笑



みなさんが気になっているのは、
なんと言っても私たちの仮装だと思います笑



毎年、仮装をしてきましたが
今年はどんなものになるんでしょうね〜グラサン


予想はfacebookで募集しました!!
予想は、どのシリーズかを
しっかり書いてください!
ざっくりはダメですビックリマーク


そして、当日会場に来れて、
チェキのプレゼントは
特典会に参加する方に限ります。


予想は当ては24日までですビックリマーク




ハロウィンイベントが近づいて来るたびに、
みなさんに仮装をした状態で会うのが
ワクワクして楽しいんですゲラゲラ



みなさんの仮装も楽しみにしてますねビックリマークビックリマークビックリマーク




そして、今日10月23日は
「津軽弁の日」ということで
まるごと青森さんで津軽弁の早口言葉に
チャレンジしました!!!



私たちにとって津軽弁は
普段普通に使うものだけど、
県外に行くとすごく興味を持ってもらえるので、
この津軽弁早口言葉をきっかけに
もっと津軽弁を知ってもらえたら嬉しいですおねがい 


何回かNGもあったけど、
ちゃんと言えてよかったですあせる


実はそんなNGシーンもTwitterで
アップされているんです爆笑



皆さん私たちの動画を見て
津軽弁早口言葉マスターになってくださいキラキラ





そして、
もう少しで発売される「0と1の世界」の
福岡でのリリースイベントの追加が
決定しました〜クラッカー



12月8日(日)
*ミュージックプラザインドウ  11:00〜
*六本松 蔦屋書店  14:30〜




春ツアーぶりのライブなので、
楽しみで仕方ないですラブラブ


福岡のみなさん、待っててください(๑>◡<๑)







明後日10月25日は、
仮谷せいらさん、PARKGOLFさんと


10月26日は、
SPOOKYPUMPKLN 2019に出演します♡



ライブが22:00以降のため
私は出演することが出来ないのですが、
みなさん私の分まで楽しんできてくださいね音譜



大家晚上好三日月
今天的博客更新ビックリマークビックリマーク
我今天練習了(*≧∀≦*)
我期待著考慮某個項目グッド!キラキラ



今日はさつまいもカラーの
ときさんと王林さんをカメラキラキラ



おやすみな彩香流れ星