こんばんは!!


ジョナゴールドですハート



今日は青森県民共済
マーチングフェスタ2019に出演させて頂き
県内の小中高校生の吹奏楽部の演奏で
リンゴのうたを披露しました爆笑



これまで2回行った夢の音楽教室や
今回のように一緒に
ひとつの音楽をつくったりしていると
本当に素敵な歌だなぁチューと思いますキラキラ





今日のために
たくさん練習して来てくれたことを
考えるととっても嬉しいですし、
それ以上にたくさん練習したであろう
マーチングは本当に感動しましたおねがい





高校生の時に
いちばん仲良くしていたお友達が
吹奏楽部でマーチングをやっていて
何度も何度も心が折れそうに
なっている所を見てきましたぐすん




マーチングも
運動部並みの練習を耐えてこそ
できるパフォーマンスだと思うので
本当にみんなすごいな拍手と思いました笑い泣き



これからもみんなで力を合わせて
人を感動させられるパフォーマンスを
頑張って欲しいですし、
私たちも勇気を貰いましたウシシ





そしてイベントが終わってから
今週末の練習をみんなでして、
そして今は昨日に引き続き
ときさんの課題を一緒に考えています(笑)




ときさんは本当に
色んな意味ですごいです。にやり




大学1年生の私が3年生のときさんに
言うのも変な話ですが、
色んな人に支えられて
3年間生きてきたんだなと思いました(笑)





明日までにやらないと
いけなかったレポートが
今日で終わったみたいで
スッキリして帰っていきましたグラサン




帰りに屋台のラーメン屋に寄りました!!

めちゃくちゃ美味しかったです照れ




少しでもときさんの力になれたようで
良かったですラブ




明日は毎年恒例のあの番組のロケに
行って参りますバイバイ





ではおやすみなさいかzzz