こんばんはウインク




ときですビックリマーク




先程、ブログがあがったと思いますが
私のせいで消えましたえーん
ということでまた書き直しました笑い泣き


ごめんなさいガーンあせるあせる



今日は岩手県盛岡市に行ってきましたウシシ



岩手スバル社員総会の懇親会で
ライブをさせていただきました音譜






私たちの曲で一緒に踊ったりして
初めて見る方が多い中、
とても盛り上がって
私たちも楽しかったですドキドキ




最近は県外に行く機会も増え、
青森県や私たちのことを
知ってもらえる機会ができて
本当に嬉しいです照れ




2020年は20周年の全国ツアーもあるので
PRも頑張りたいと思います!!





最近はこうやって県外へ行くことも、
イベントの数も、
ロケの数も増えてすっごい
ありがたいのですが、
その反面、私たちは学生でもありますので
私はレポート発表が
近づいているわけですダウンダウンダウン



もうそれが憂鬱すぎてえーん



岩手から帰ってきてから、
Jにレポートの
お手伝いをしてもらいました笑い泣き





大学3年生の私が、
大学1年生に教えてもらっているという
情けない姿ですが、、、、
そんなこと言っていられませんえーん



Jの言葉に私は指を動かして
文章を作っていただけでした汗



頭が良くて賢い後輩が
近くにいて私は誇りですおねがい




遅くまで手伝ってくれたJには
本当に感謝ですお願いお願いお願いお願い



残りは自分の力で何とか
頑張りたいと思いますチョキ




では、明日はマエダアリーナで
お持ちしてます!!!!!!




それでは、おやすみなさいかzzz