こんばんわんちゃんグリーンハート




今日もみんなで練習しましたよ!!




ときと彩香は
りんごクラブのロケで函館に行っていて
お土産にかぼちゃのプリンを
買ってきてくれましたデレデレデレデレ



これが美味しすぎました笑い泣き笑い泣き




ずっとかぼちゃのプリン食べたいって
思ってたら、買って来てくれている
マネージャーさん。


合わせてなくても
同じような格好をしてしまうとき。


王林が忘れてたこと、やらなきゃって
思ってたことを言わずとやってくれるJ。


心が寂しい時にかぎって優しい言葉を
かけてくれる彩香。


本当に私は出会いに恵まれてます笑い泣きドキドキ




こんな大好きな人達と
一緒に同じ目標に向かって頑張る日々を
過ごせて幸せですおねがい




もちろんfarmerの皆さんもですドキドキ




そりゃこの世界、
いいことばかりじゃないけれど
皆さんとの出会いが
王林の毎日を楽しく、輝くものに
してくれています!!!!





本当にみんなに感謝だえーん





みんないつもありがとうおねがいドキドキ





話は変わりますが、
最近、王林は毎日かぼちゃやら
さつまいもやら
芋芋しい生活をしています焼き芋焼き芋焼き芋





服もたくさん買って、
あれもこれも秋のせいですねデレデレ紅葉




夏も好きだけど秋も大好きですビックリマーク






季節も変わったことですし
また時間を見つけて、
私服やらヘアメイクやら
載せられたらと思ってますハイヒール




今日はダウンタウンDXが
放送されます!!




見てくれている皆さん、
ありがとうございます!!




青森に取材も来てもらって、
東京での収録ももちろん
嬉しいことですが、
こうして青森に来てもらって、
青森の魅力を伝えられるのが
本当に嬉しいですおねがい





大好きだよ青森りんご





さて、近頃皆さんは
11/5発売の新曲 「0と1の世界」を
聴きたくて仕方のない頃だと思います照れ



そんな皆さんに嬉しい情報です!!!!




今週の土曜日、
10/12 私たちの冠番組、
FM青森「OHときめきゴールドサイト」
にて世界初のオンエアとなります!!!!!!



私も楽しみです爆笑乙女のトキメキ




ラジオは事態は
毎週土曜日17:30〜18:00まで放送です!!





皆さん!絶対聴いてください音譜音譜


11/3もイベントありますので
情報解禁お楽しみにウインク


その他のイベントも
皆さん、来てくださいね!!


明日の朝もカゴメの青森りんごミックス
飲んでねウインク







それではおやすみなさいかピンクハート