みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です音譜



朝起きたら寒すぎて、
布団から出られなく
なりそうでした滝汗滝汗滝汗



急に気温が下がって
びっくりしていますあせる



今週末のABA祭も20°Cきるそうなので
みなさんしっかり防寒して来てくださいねおーっ!



台風は大丈夫かな〜えーん
逸れてくれることを願います…汗






季節の変わり目で
学校でもお休みの子が増えているので
皆さんも体調には気を付けて
過ごしてくださいビックリマーク





そして明日、NHK総合で
NHKドキュメンタリー
「にっぽんぐるり 発見あおもり深世界」の
春に放送された全国ツアーの密着映像が
再放送される予定だったのですが、
国会中継のため中止にガーン



でも、17日24時(18日0時)からは
BS1にて放送されますウインク


全国ツアーは今年の春だったのに
もうあっという間に半年くらい経ってて、
時間経つのは早いな〜って感じます!



でも、それほど毎日が濃くて
大変な時もあるけど、
ちゃんと充実しているんだと思います照れドキドキ




この半年だけでも
新曲を出し、MVを出し、ツーマンライブ、
スリーマンライブ、AnniversaryLiveもして
沢山色んな事にチャレンジさせてもらって、
来年には20カ所を巡る全国ツアーもあるので
常に進化し続けていけるように
頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク





今は新曲のダンスをみんなで
必死に頑張っているので、
ベストな状態でみなさんに
お見せ出来るように頑張るので、
みなさん楽しみにいていて下さい(*≧∀≦*)アップアップアップ





大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

我今天練了一首新歌ビックリマークビックリマーク

我將竭盡全力共同創造美好的事物アップ






それでは!!!

明日も頑張りましょう♪

青森りんごミックス飲んでね!




おやすみな彩香流れ星