こんばんは!



ジョナゴールドです照れ




今日から全国でKAGOME野菜生活100
青森りんごミックスの販売が始まりましたキラキラ



もう飲んでくれた方は
いますかーーー!?パーパー





昨年に引き続き今年も私たちりんご娘が
アンバサダーを務めさせていただき、
昨日も色んなメディアでPRしてきましたグッ




そして今日は発売日ということで
記者発表の場でもPRをしましたチュー






この青森りんごミックスは
りんごの味にはうるさい
青森県民の私たちが飲んでも
絶対に「美味しいガーングラサン」と感じるほど
りんご本来の味が楽しめる野菜ジュースですりんご





2年連続でアンバサダーを
務めさせていただけることも
すごく嬉しいですし、
なによりたくさんの方に
「美味しかったから箱で買っちゃったよ!!」
「本当においしいラブラブ
と言われることがすごーく嬉しいですチョキ







日常生活で不足しがちな野菜を
こんなにも美味しく
補えるのは嬉しいですよねグラサン





これでまた青森りんごの美味しさが
全国に伝わるように
アンバサダーとして私たちも頑張るぞー!!炎



ぜひ飲んでください赤ワインりんご


10/13(日)はイベントの開催も行います!!


カゴメ野菜生活100
「青森りんごミックス」
スペシャルイベントがあります!

10/13(日) 16:00~
ラ・セラ東バイパスショッピングセンターにて
行われますビックリマーク



こちらもぜひ来てください!!




今日は弘前も天気が悪く
ずーっと雨でしたねー傘




また台風が来てるとかなんとか…ガーン


これまで10月に来た台風は
厄介なものが多いらしく、
被害が大きくなる傾向にあると
NEWSで見ましたアセアセ




農家さん方は特に
気が気じゃないと思いますが
台風の進路が逸れることを
心より祈っていますお願い




私が天気の子になって
空を晴らす写真が撮りたくて
彩香と外に行ったら
写真を撮り始めると同時に
雨が降り出しました(笑)



りんご娘は晴れ女のはずなんだけどな~えーん


4人揃わないと
効果はないみたいです(笑)






明日は学校以外にも
予定がいっぱいあります笑い泣き


今日はゆーっくり休んで
明日も頑張るよーグッ





おやすみなさいかzzz