みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です!!




今日は仙台で、
「大好き!東北 定褝寺しゃべり亭」に
生出演させていただきましたキラキラ



見てくださった方、
公開生放送に来てくださったみなさん、
ありがとうございました!!




すーーーーっごく楽しかったですアップアップアップ




テレビでこんなに青森について語れるのは
とっても素敵な機会で嬉しすぎました爆笑



こんなに多くの地域で放送されている番組に
4人で出演できたことにも感謝だし、
りんご娘を見て、
少しでもりんごや青森に興味を持ってくれたり、
食べてみよう!行ってみよう!という方が
増えたらいいなと思います♪





そして東北6県で放送されたということで、
これからも東北を盛り上げていけるように
頑張ります!



ウドさん、石澤さん、森下さん、猪股さん、
皆さんとても温かくて
もっと仙台が大好きになりましたドキドキ







そして午後は、
タワーレコードパルコ仙台店さんで
リリースイベントを行いました(*≧∀≦*)




私たちが思っていた以上のたくさんの方が
待っててくださっていてびっくりでしたポーン!!




「仙台に来てくれてありがとう!!
また来てね!!」


という言葉をいっぱい頂けて
嬉しかったし、
皆さんともっと多く会えるように
もっと頑張ろう!って思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク


来年には全国ツアーもあるので、
仙台にまた行けたらいいな〜って
今から願ってます音譜




牛タンも食べることができて、
大満足ですラブラブ








明日は、青森でライブしますよ〜チューチューチュー

10月6日(日)

とわだ市場生産者まつり(十和田地方卸売市場)

ライブ 11:00〜



トラック感謝デー2019

(観光物産館アスパム西側 

バス駐車場及び青い海公園)

ライブ 14:00〜




是非遊びに来てくださいグッド!ラブラブ






大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

我會盡力再去ビックリマークビックリマークビックリマーク
我想和更多人聊天ウインク





それでは!!




パックンチョくださいって言ったら
こんな表情をしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ときさんいわく、
これはパックンチョの顔??らしいです笑笑





おやすみな彩香流れ星夜の街