こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ



私たちは今日から仙台にいます照れ



明日は11:10~NHK総合(東北地方)で
公開生放送される
に出演させて頂きますグラサン



東北を応援するおしゃべり番組ですラブラブ


青森県でも見れますよ!!


これを見ると
りんご娘ひとりひとりのことを
もっと詳しく知ってもらえると思います!!



そしていつも以上に
青森愛を熱く語ると思います!(笑)





公開生放送は入場無料・観覧自由なので
仙台だけでなく東北近辺にいる方も
ぜひ遊びに来てくださいグッ





公開生放送のあとは
タワーレコード仙台パルコ店にて
15:30~ JAWAMEGI NIGHT!!の
リリイベを行いますウシシ




上矢印急にこんな写真公開してみました(笑)






こちらもミニライブは
観覧フリーですのでたくさんの方々
お待ちしていますハートハート







見てから来ていただけると
嬉しいですニコニコ







仙台でのリリースイベントは
久しぶりなので
私たちもワクワクしていますラブ



久しぶりにお会い出来る方もいるのかな??ハート








会場に来れない方も皆さんがいる場所から
テレパシーを送ってくださいね口笛


私たちも送りますチュー








そんなこんなで明日は一日中仙台の皆さんと
楽しい時間を過ごせると思うので
早くお布団に入りますzzz







今日の新幹線のお隣はときさんでしたハートイエローハート





それではまた明日バイバイ


おやすみなさいかzzz