こんばんわんちゃんグリーンハート




今日はとっておきの情報が
2つも解禁されました!!




1つ目は

NEW SINGLEについてビックリマーク




11月5日(火)発売の

21st Singleその名のタイトルは…




「0と1の世界」




今回も作詞作曲、多田慎也さんです!!



21枚目になるこのシングルの

テーマは「第一次産業の朝」になっています!!




皆さんの反応をみていると、

どんな曲か想像できない

という方が多いですが

安心してくださいキラキラ




今回も最高な仕上がりになってますおねがい音譜





私達だからこそ、私達にしか歌えない

そんな曲です!!!!




今日は振り入れもしました笑い泣き




有り難いことに私達といったら

おなじみになって頂いてる

HIROMI先生ですえーんピンクハート





21枚目のシングルにして

また新たなRINGOMUSUMEを

お見せすることになると思います!!






カップリング曲は、

アニバーサリーライブでもやった

「なんぼめじゃ!アポーパイ」リミックスが

収録されていますりんごりんご




リリイベは

11/3はイオン下田で音譜



発売日も弘前でイベントがありますので

お楽しみに照れ




初披露を皆さん

楽しみにしていてください!!








そしてもう一つは、

私とときでレギュラーをさせて頂いてる

NHK青森「発見!あおもり深世界」で

私達の春の全国ツアーを

密着取材いただいた様子が

全国放送されることになりました!!!!







「発見!あおもり深世界 

羽ばたけ!りんご娘 

~ご当地アイドル全国への挑戦~」


10月10日(木)総合 後3:08~3:35




全国の皆さん、

放送ぜひぜひ見てくださいデレデレデレデレ







最後に昨日は「踊る!さんま御殿」

見てくださった皆さん、

ありがとうございました!!





衣装はさくら野百貨店弘前店さんの

2階にある、スパイスミックス

Bou Jeloud(ブージュルード)という 

ブランドのものです!!



私達行きつけの美容院、

バズヘアーでおなじみの

さくら野、洋服もたくさんなので

ぜひ行ってみてくださいハイヒール






今日は今年度初となるお芋を

ヒロロで食べました焼き芋




明日も頑張りましょう!!





おやすみなさいかピンクハート