こんばんは!!


ジョナゴールドですハート



今日は4人そろって撮影をしていました~照れ



またいつもと違ったイメージで
新鮮な撮影でしたよチュー




何かはお楽しみに~ウシシ







最近はたくさん情報解禁があったり
チケットの発売日が近づいていたり、
ドキドキの毎日ですが
今日もひとつ、
楽しみなお知らせがありましたね!!




10月26日(土)
サンリオピューロランドで行われる
ハロウィンフェス
出演させて頂きます拍手




憧れのアーティストさんが
たくさん出ている中で
RINGOMUSUMEも同じステージに
立てることがとてもとても嬉しいです爆笑



加賀フェスでも一緒だったXiangyuさんや、
12月には青森に来て下さる
lyrical schoolさんにも会えるので
今からワクワクしていますゲラゲラ





そして私は初めての
ピューロランドなので
ピューロランドに
入ることさえドキドキですラブ






このイベントは夜遅いので
彩香は出演できず、
3人でのステージにはなりますが
精一杯皆さんを楽しませられるよう
頑張ります!




ドレスコードなどもあるので
予定が空いている方は
もうハロウィンの準備をして
チケットをGETしてくださいねっおばけハロウィン




この26日のイベントの前の日!


25日(金)も東京で何かしらのイベントを
行う予定ですので
お知らせを待っていてくださいグラサン


さらに27日は、
エルムでハロウィンイベントも
あるので、こちらもお楽しみにウインク




さらに明後日28日からは
12月21日のPOWERLIVE、
lyrical schoolさんとのツーマンライブの
チケットがチケットぴあで
発売になりますグッ




場所はお馴染みの青森Quarterですキラキラ





今回は早々にチケットが
なくなってしまうかもしれないので
少しでもLIVEに来たい気持ちのある方は
土曜日 10:00の予定は
空けておいてください(笑)





ではまた明日ー!





上矢印LIVEの気合い入りすぎて
右手がぶれている彩香です(笑)





おやすみなさいかzzz