こんばんはニコニコ


ときですイエローハート


19th Aniversary Liveが終わり
休む間もなく、次の新曲の準備や
12月のライブの話などに
少しずつ取り掛かっております。


まずは、先日の青森公演に来てくれた
皆さん、ありがとうございました!!



この日のために頑張ったので
たくさんの方に、楽しかった!と
言ってもらえるのは本当に嬉しいですラブラブ





私は、りんご娘に加入して
10年が経ちます。


小学生だった私はあの頃、
笑っているだけが精一杯で
自分がこのグループの役立っているのかと
考えながらも、楽しむことよりも
ついていくことに精一杯だったと思います。


先輩たちにたくさん迷惑もかけ、
今もメンバーには迷惑をかけていることも
多いと思うけど、やっと今、
グループにいる意味が分かり、
りんご娘を楽しんでいます。


りんご娘としても、
自分の目標も、まだまだ達成できて
いませんが、私はこれからも頑張って
たくさんの人にりんご娘を愛して
もらえるように頑張っていきます!!


20年目もよろしくお願いします!!



そして、先日のクォーターでのライブも
farmerの皆さんからお花を頂きました!!


色々考えてくれて、一緒に
盛り上げてくれてありがとうございますラブラブ


ライブの時に、皆さんから
受け取ったお手紙を読みましたラブレター



丁寧に思いを語ってくれたり、
思い出を忘れずにいてくれて
嬉しい気持ちになりましたおねがい


プレゼントなども私たちのことを
考えてくれてありがとうございましたウインク

嬉しかったし、また頑張ろうって
思えました!!




私は、今日から
大学の授業もSTARTしました。
また学業と活動の両立を
しながら頑張っていきたいと思います拍手



今日、事務所に行ったら
岡山からシャインマスカットと
ピオーネが送られてきていたので
みんなでいただきましたぶどうハート



私たちはりんごも、
もちろん大好きだけど
シャインマスカットも大好きなので
すぐになくなってしまいます酔っ払い








食欲の秋とも言われるこの時期、
ついつい食べすぎてしまうので
沢山動いて消費したいと思いますチュー




それに、秋の花粉症に最近は
悩まされているので大好きな季節の
秋を満喫するために健康に過ごして
行きたいと思ってますウインク




最近、夜はとても冷えてて寒いので
みなさんも風邪には気をつけて下さいねラブ




最近、ドドドっと言う勢いで
色んな情報が解禁されているので
また何かあったら
SNSやショールームなどでも
お知らせしていくのでお楽しみにラブ



それでは、おやすみなさいかzzz