こんばんは!!


ジョナゴールドですハート



今日は三内丸山遺跡で行われた
「ギネス世界記録認定イベント」に
参加させて頂きました~キラキラ





三内丸山遺跡が2021年に
世界遺産登録されることを目標に
今青森県が頑張っています炎




世界遺産国内推薦は
決定しているそうなのですが
そこから登録されるかが大事ですよね照れ



今日は無事に
世界最大の縄文手形のペーパーメッセージが
ギネスに認定されたので
この勢いで世界遺産に登録されれば
とっても嬉しいですラブラブ




青森県の魅力を世界に届けよーう!!




そして、もうひとつ!

改めて私からもみなさんに
お礼を言わせてください爆笑爆笑



先日12日のAnniversaryLive、
本当に素敵な時間を
ありがとうございましたチョキ





今でもまだLIVEのことを考えると
あのドキドキを思い出すし
自然と顔が緩んで
ニヤニヤしてしまいます(笑)







ステージから見えていた
みなさんの楽しそうなニヤニヤした顔も
思い出しますよグラサン



ちゃんと見えているので
油断しないでくださいね??





渋谷WWWのステージは
今まで見た事のない景色が広がっていて
1年前の自分に自慢したくなるほど、
嬉しい光景でした。




今の私たちにできる最高のパフォーマンスが
できたとは思いますが、
課題もたくさん見つかったので
22日・そして来年の20周年に向けて
さらに高みを目指して頑張りますウシシ







WWWには初めてりんご娘のLIVEに
来るという方もたくさんいたので、
これからもっと色んな場所で
会えたら嬉しいなぁラブと思いました!




22日の青森公演では
東京で披露しなかった曲もありますし、
なによりホームで迎える
19周年LIVEは特別だと思うので
また気合いを入れて頑張るぞー!!








もっとたくさんの人に
LIVEを見てもらいたい所ですが
もうチケットは
ソールドアウトしているので
チケット取れなかった方は全力で
応援の気持ちを発信してください(笑)


私たちが全力でその気持ちを探します雷





力合わせて頑張るよー!!グッ





では明日はカルチュアロードです!
りんご娘のデビューの場所。


蓬莱広場で会いましょうバイバイ




おやすみなさいかzzz












あ、最後に!

今日の私のメイクは
全て王林さんがやってくれました(笑)





ということで、
王林さんは土曜はDonに出ているので
みんな聞いてね~グラサン


AnniversaryLiveについて話すみたいだよっ!!