みなさんこんばんは(*´꒳`*)




彩香です音譜




AnniversaryLive in渋谷WWW
本当にありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー




本当に素敵な時間を
過ごすことができましたラブラブ




本番15分前くらいから緊張しすぎて、
口から心臓が出そうになるって
このことなんだなって思いました笑笑



あんなに沢山の人が
来てくださっていてびっくりしたし
嬉しかったですびっくり



今回は映像演出や
HIROMI先生のステージングに
ついてのアドバイスや新しい振り付け、
多田さんとのステージなど、
たくさんの方の協力も頂きながら、
また新しいRINGOMUSUMEを
お届け出来たんじゃないかなと思いますキラキラ




みなさんいかがでしたかはてなマークはてなマークはてなマーク




渋谷WWWは、
私たちにとって新たな挑戦で
不安の方が大きかったですあせる



でも、来てくれたみなさんがいなかったら
新しい挑戦すら出来ていなかったと思います。



お仕事や学校で行きたくても
行けなかったという方の応援の声、
しっかり私たちに届いています…♡


その声援もあったからこそ、
頑張ることが出来ました♪



沢山の人が励ましてくれて
応援してくれて
19周年という記念すべき日を
迎えられたと思うし、
ここまで来ることができました。



そして今回も、沢山の関係者の皆さん、
スタッフさんが
私たちを支えてくださいましたドキドキ



去年の初の東京ワンマンの時も
スタッフさんが
少しずつ増えてきていることを
実感したんですけど、
昨日リハーサルをしてて、
スタッフさんの人数が去年よりもまた
増えているのを実感して
こんなにも沢山の方々が私たちのLIVEに
手を貸してくださっているんだと
本当に感動しましたえーん



昨日渋谷WWWでLIVEをさせて頂けて、
いつかもっともっと大きい場所に
ファンの皆さんと行きたい!と思ったし、
関わってくださった全ての方に
恩返しをしたいと強く思いましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



今回の渋谷WWWのLIVEは、
DVDになる事も発表されたので、
楽しみで仕方ないですね〜♪( ´▽`)




来週は地元青森クォーターで
AnniversaryLiveですアップアップ


練習頑張るぞ〜爆笑爆笑爆笑






明日9月14日(土)は、
ギネス世界遺産登録認定イベントで
トーク&ミニライブをさせて頂きます!
時間:14:20〜
場所:三内丸山遺跡 
縄文時遊館エントランスホール



ハッピィ、OH!ときめきゴールドサイト、
土曜はDON!もチェックしてくださいね〜グラサン





それでは!!!


おやすみな彩香流れ星