こんばんわんちゃんグリーンハート




昨日はフジテレビさんで放送された
「ものまね紅白歌合戦」に
審査員として出演させて頂きました!!


皆さんは見てくれましたか!?




やっぱり王林の中でも1番
感動したのは
エハラマサヒロさんの
ジーニーのものまねです笑い泣き乙女のトキメキ




エンターテイメントとは
こうゆうことだなって
勉強にまでもなりました!!!!




違う意味で印象に残ったのは
くっきー!さんとなだぎ武さんの
ものまねでした笑い泣き




感性は人それぞれで面白いです!!!!




今回の衣装はMICA&DEALでしたおねがいドキドキ



ブラウスのテラコッタカラーもかわいいし、
袖のかたちもかわいかったですデレデレ




ずっと座っての収録だったので、
パンツのシワが気になりますが
おゆるしを滝汗





さくら野百貨店弘前店2階の
スパイスミックスさんに入ってるので
よかったら行ってみてくださいね!!






そして、今日はハッピィにも
出演しました!!




今日のハッピィの衣装は
ナチュラルクチュールさんの衣装でしたふんわり風船星



久々にハッピィに出た気分でしたが
地元の番組はホーム感もあって
やっぱり楽しいですね照れ



あべさんにも会えて嬉しかったなビックリマーク





さて、今日は
「全国クリーニング大会in青森」で
ライブをさせて頂きました!!



そんなのがあるなんて知りませんでしたがあせる
クリーニング屋さんなだけあって、
皆さんのスーツもホワイトで、
とってもクリーンな気持ちになりましたキラキラキラキラ



全国各地から集まってくださっていて
沖縄の方もいらっしゃいました!!


こうやってたくさんの方が青森に
来てくれることも嬉しいし、
青森に来て、りんご娘のライブを
見て帰ってもらえるのは
本当嬉しいですね照れ








そして皆さんに嬉しいお知らせですひらめき電球



9/9発売の学研BOMBで
私たちのことを紹介してくださりました!!!!


なんて、なんて嬉しいのでしょう笑い泣きドキドキドキドキ




写真も撮影してくれて
そして今回はチェキのプレゼントや
チェキのサイン入りアルバムの
プレゼントもあります!!



写真も素敵に撮ってもらって、
新曲についてや、
お互いのメンバーのとこなど
素敵に記事にしてもらいました!!



BOMBさんは昔から私たちのことを
応援してくださっていて
今回は大きく載せてくれて
本当に嬉しいです!!

本当にありがとうございます!!



ぜひ、皆さん見てください!!!!






さぁビックリマークいよいよアニバーサリーライブまで
残り5日ですグラサン




このライブに込めている想いは
今、私達が伝えたいものです!!



スタッフさん含め、
メンバーみんなと試行錯誤して、
何度も考えて、一つ一つに
意味を込めてます!!




私たちには、私たちにしか
できないことがあると思って
ステージに立っています。



皆さんは私たちにとって
誇れる存在で、大切な存在です。



そして、私たちをいつもそばで
支えてくれるスタッフさんたちも
大切な存在です。



ステージには立っていて
光を浴びているのは私たちかもしれないけど
光の裏には必ず影があることを
王林は絶対忘れたくないし、
同じ存在であると思っています。



スタッフさんのためにも
先輩たちのためにも
後輩のためにも
farmerの皆さんのためにも!



皆さんがハッピーで、
笑顔が溢れるライブにしたいです!!



私たちは今、ワクワクしてるし
それに向けて集中したいです。



それくらい本気のライブですメラメラ



来れない人はいるかもしれませんが
また行きたい!またライブを見たい!
と思ってもらえたら嬉しいです照れ



皆さんに私達の想いが伝わること、
そして、会場一体となって
楽しめることを願います!!



19th anniversary live
盛り上がっていきましょう爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ






おやすみなさいかピンクハート