こんばんは照れ


ジョナゴールドチュー



今日は午前中1人でお買い物しに行って
午後からはLIVEのグッズの
準備をしていました~ハート



充実した一日でしたよっキラキラ




お買い物では
自分の部屋をより幸せな空間にするために
色んな収納などを見ました照れ



最近、ときさんも自分のお部屋に
こだわっているみたいですが
私も結構こだわりを主張した部屋に
なっています(笑)



自分の趣味のもので溢れた空間って
幸せですよねチョキ




みなさんのお部屋にはりんご娘が
溢れているのでしょうか??(笑)


そうだったら嬉しいなラブラブ






昨日、牡丹平小学校の子が描いてくれた
似顔絵のうちわも
ちゃんと飾りましたよ~チュー





みんな素直で元気で
友達想いないい子たちでしたウシシ




私自身も夢を持つことの大切さを
昨日の音楽教室ですごく実感したので
どこに行ってもいつでも夢をもち、
その夢に向かって頑張りたいと思いましたキラキラ




牡丹平小のみんなからもらった元気を
12日のAnniversary LIVEでは
私たちがステージの上から
皆さんに届けます!!





私は中学3年生の時、
2015年にりんご娘のジョナゴールドとして
活動し始めました!



その時はりんご娘になれた喜びと同時に
15年繋がれてきたタスキを
今度は自分が繋ぐ番なんだ。と
すごく大きな責任を
感じたのを覚えています。





りんご娘には
2000年にグループ結成した時から
ずっと変わらず貫いている信念があります!



それは「地元の活性化のため」
ということです。




私たちは、アイドルとして、
芸能人として、有名になりたいのではなく、
少しでも沢山の人が
りんごの美味しさや
青森の魅力に気づいてもらうために、
私達はステージに立っているんです!




だからこそ多田さんが作る
一流のサウンドで、
HIROMI先生が付ける
深く意味の込められた振り付けで、
ステージに立つんですグラサン




私たちはみなさんと作る
LIVEの空間が大好きです!



そして、私はパフォーマンスしている
姿を皆さんに見てほしいし、
りんご娘のステージを見てほしいです。




大好きで、常に全力だからこそ
私たちは自分たちのステージを見てほしいです。


変わっていくものもあれば
変わらずに守っていないと
いけないものもあります。




これは私たちも
ずっと心に決めていることだし、
みなさんにも覚えていて欲しいことです照れ




初めてLIVEに来る方にも
ライブを楽しんでもらいたいです照れ


そして、一緒に楽しめるように
お揃いのグッズを
身につけて楽しい時間にしましょう!!




今回はファンの方からの
リクエストでもあり
私も待ち望んでいたキャップも
グッズ化しましたし、
ステージから見える景色を
楽しみにしていますニコニコ





では明日は朝からハッピィを見て、
ラジオを聞きましょうね~ラブラブ




おやすみなさいかzzz