こんばんはウインク



ときですイエローハート



昨日のSHOWROOMに
遊びに来てくれた皆さん
ありがとうございました!!



約1時間の中で色んな思いを
喋らせていただきました照れ



SHOWROOMを通して
19th Aniversary Liveのチケットを
購入してくれる方もいて
とても嬉しいですアップアップアップ



また5日よ20:30からSHOWROOMは
やるのでぜひ見てくださいねニコニコ



さて、最近王林と一緒にヒロロで
お買い物してきましたラブ




私は、Francfranc様々人間になりつつ
あるんですが、部屋の模様替えのために
ちょくちょく買い足しによく行ってます音譜




部屋に黄色いラグを
埋め尽くすために
ラグを買いましたドキドキ





部屋のテーマは
「YELLOWFLOWER」なんです笑い泣きイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



黄色を基調として部屋を
少しずつですが変えていますキラキラ




私はやっぱりイエローが好きなんですイエローハーツ




黄色に囲まれてると元気になれるし
模様替えをすると
早く自分の部屋に行きたいしDASH!
お布団で寝るのもぐっすりと
心地よく眠りにつけますzzz




貼付け自由な壁紙とかも
Francfrancで購入して
壁も黄色だらけにしたいなーって思ってるので
今度出来上がったら1部だけでも
お見せできたらいいなって思ってますウインク



出来上がりが楽しみでーすラブ




さて、先日いい☆ふる
ロケで青森市に行ってきました爆笑




今回は卓球を頑張っている子供たちや
青森市内のある所を
街歩きして来ました目



放送は青森テレビにて
9月22日(日)の
12:54~なので見てください!!




私のInstagramにも投稿しましたが、
衣装はさくら野弘前店にある
Right-onさにご協力いただきましたニコニコ





スタッフさんがとにかく優しくて
毎回、衣装合わせに行くんですが
私に似合う服を一生懸命選んでくれます笑い泣き




そして、私のイメージカラーである
黄色を取り入れてコーディネートを
考えてくださるんです笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ






そんなところまで調べてくれたり
気遣ってくれて本当に優しいんですウシシ




レディースはもちろんですが、
メンズファッションもあるし
ファンの方も
ぜひ行ってみてくださいねウインク



明日は大忙しの日なので、
頑張りますウインク



それでは、また明日!!




おやすみなさいか照れzzzzzzzzz