こんばんわんちゃんグリーンハート




今日はTBSの
「名医のTHE太鼓判」に
出演させて頂きました!!




皆さんみてくれましたか!?




前にVTRで出演させて頂き、
体の悪いところを見つけてもらって、
今回は密着していただいて、
生活習慣から改善点を
見つけてもらいました滝汗





この収録以来、6時間は
睡眠時間とるように頑張ってます笑い泣き




お風呂の温度も頑張って41度に
してます笑い泣き笑い泣き




人間、よく食べ、よく寝て、よく動く
これが大事なんですね照れ







名医の皆さん、
診断ありがとうございますおねがい






6日はフジテレビ にて
「ものまね紅白歌合戦」に
審査員として出演させて頂きます!!




見てくださいね!!




さて、渋谷WWWでの
アニバーサリーライブまで
残り10日となりましたおねがいおねがい乙女のトキメキ




とある日にメンバーとスタッフさんとで
渋谷WWWに訪れて、
「ここでライブできるようになろうね」
と言ってワンマンとしては1番大きなステージを
お客さんの席から見ましたビックリマーク





この会場いっぱいにファンの皆さんがいて
自分達がライブしているのを想像して
ワクワクの気持ちと、
絶対実現させるぞという気持ちになりました!!





さいたまスーパーアリーナや、
大きな会場でライブをさせて頂くことは
今までもありましたビックリマーク




その度にりんご娘のライブで
この会場を埋められるような
たくさんの方に届くパフォーマンスを
できるように頑張ろうと思い、
あの時見た景色を胸にしまいましたおねがい






去年始めて代官山LOOPでライブをさせて頂き、
東京でライブができるようになってから
もう1年、あっという間でしたビックリマーク





Farmerの皆さんがいつも私達を
支えてくれて、待ってくれていて、
一緒に走り続けて来てくれたから
今があります!!




走り続ける中で、
たくさんの出会いがあって、
その度に応援してもらっている分、
もっと頑張ろうと力になりました!!




今回のアニバーサリーライブは
20年分の感謝の気持ちを込めて、
そして今のRINGOMUSUMEの
集大成をお見せできればと思っています!!




一つ一つが今の私達には
とても大きなチャレンジで
渋谷WWWでのライブも
挑戦ですが、
皆さんの力も借りて、
グループ自体がステップアップ
できるように頑張ります!!




9.12 渋谷WWW 「19th anniversary live」
ぜひお越しください!!







今日の夢でまでたべてた、
銀座に志かわの食パンを食べてる
私の写真をドキドキ





弘前にオープンしてくれたことに
感謝デレデレ



おやすみなさいかピンクハート