みなさんこんばんは♪


彩香です╰(*´︶`*)╯♡



showroomに来てくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク


約1700人の方が遊びに来てくれました笑い泣き


9月12日のAnniversaryLIVEに向けて、
これから3日間に分けて
色々紹介していけたらいいなと思ってます照れ




当日、初めて来てくれる方や
1人で行くけど大丈夫かな?と
心配されている方がコメントで
何人か見たんですけど、
全然大丈夫ですよ!!!



RINGOMUSUMEのファンの皆さんは
本当に温かくて優しいです照れ

私たちはファンの皆さんが
とにかく大好きで、自慢ですビックリマークビックリマーク



みなさんのウェルカム感と
アットホームな雰囲気が最高ですよキラキラ



ファンの皆さん同士の仲が
深まっているのを見られるのが実は
一番嬉しくなる瞬間かもしれません…♡


私たちはよく地元のお祭りとかに
出演することが多いのですが、
イベント主催側からは、
りんご娘のファンの人はみんな
マナーがいいと評判なんです100点


だからまた呼びたいと思ってくれる
みたいなので、皆さんには
本当感謝しています音符


ありがとうございますラブラブ




なので、迷っている皆さんも
はじめて来てくれる皆さんも、
1人で行くよっていう方も
安心して、緊張よりワクワク感をもって、
当日来てくれたら私達もハッピーですアップアップ




そして今日は、
グッズの紹介もさせてもらいましたラブラブ



情報解禁してから、
たくさんの方から「可愛い!全部欲しい!」と
いう声が聞けて嬉しいですチューチューチュー


ペンライトは必須アイテムです!!
DVDを期待している皆さん!!
ペンライト振ってくれないと
ライブのDVD化は遠い夢になりますむっ


ペンライトは1人1本、
必ず振ってほしいです!!



よろしくお願いしますウインク



今回は普段から活用できる
シンプル且つとってもおしゃれな
グッズが多くて、
全体的に黒ベースになっているので
使いやすいと思いますよグラサン




LIVEもグッズも
是非楽しみにしててください(*´∀`*)





そして、
明後日9月3日の19:00〜も
またshowroom配信するので
遊びに来てください音譜




そして、最近ずっとやっていなかった
おすすめのアイスを紹介したいと思いますソフトクリーム



大変長らくお待たせいたしましたあせる




今日紹介するのは、

「やりすぎクッキーアイスバー」ですチョコレートチョコレートチョコレート


パッケージに書いてある通り、
ココアクッキーが多すぎるくらい入っていますビックリマーク


チョコ系のアイスが大好きな私にとっては
バニラとしっとりしたココアクッキーが
最高の組み合わせです恋の矢


このアイスを食べた後に
歯についていないかのチェックは
必ずしてくださいね笑笑




大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

今天我在練習結束時去吃木薯音譜

我喝了兩杯並且變滿了チューチューチュー

真好吃♡




練習終わりにときさんとタピオカ

専門店BullPuluに

行ってきました(*≧∀≦*)



私たちは黒糖ミルク、

黒糖ミルクティーを飲みました照れ



美味しかったな〜おねがい



ときさんとの時間も楽しかったですラブラブ





それでは!!!




おやすみな彩香流れ星