こんばんは!!



ジョナゴールドです照れ



今日はアサヒ飲料さんの新商品である
特産三ツ矢 青森県産ふじの発売に伴い
弘前市長表敬に行ってきましたりんご




取材陣もたくさんきてくださりました!




今年の春に
王林の三ツ矢サイダーも発売されましたが、
今回はりんご界の王道であるふじです!




アサヒ飲料の方もおっしゃっていましたが
とても味のバランスが整っていて
ふじ本来の味が楽しめますキラキラ




もう発売となっていますので
ぜひ青森県産ふじの味を
三ツ矢サイダーで味わってくださいハート







そして表敬訪問のあとは
練習、練習、練習です!!





毎回練習する度に
自分たちで課題を見つけ
それを解決していく作業は
地道で大変ですが、
4人で練習できている時間を大切にして
いかなければなりません!!




それに、アルプスのみんなも
ライスボールのみんなも
同じスタジオで練習していると
不思議と頑張れますグラサン


 


悔し涙を流してる子もいれば
1人で黙々と練習し続ける子もいたりと
本当に色んな刺激を受けられる場所が
スタジオなんですラブ




後輩たちのサポートやパワーも借りながら
まだまだ頑張りたいと思います!








渋谷wwwでのLIVEまで
あと2週間となったので
当日会場に来る方はもうどのグッズを買うのか
決めておいた方がいい時期ですね~グッ



私のおすすめはキャップですキャップ





キャップコレクターの私としては
欠かせないアイテムですねニヤリ



ステッカーも貼って
かわいいりんご娘キャップを
完成させてくださいウシシ




まだ来るかどうか迷っている方などがいたら
ぜひ勇気を出して
チケット買ってくださーい!!



絶対にいいLIVEにします。







みんなの期待に応えるぞー!!!





私達は気合十分です!!
待ってます!!




では明日も頑張ります照れ



おやすみなさいかzzz