こんばんは照れ



ジョナゴールドです!!




今日の24時間テレビのライブに
来てくださった方々、
本当にありがとうございましたキラキラ




一緒のステージだった
坂本サトルさんと写真とって頂きましたグラサン



吉崎さんとも撮りましたよ照れ


お昼前からたくさんの方に
集まってLIVEを楽しんで頂けて
私たちもすごくあっという間の時間でしたグッ





24時間テレビという貴重な機会に
毎年みなさんに会えることが
すごく嬉しいですチュー




今年のテーマの通り
人と人とが繋がっていることを
最近すごく感じます!




私たちの活動も見てくれる人がいなければ
ステージに立つ意味はないので
本当に感謝でいっぱいです拍手





テーマにちなんで、
久しぶりに歌ったFOURsも
いろんな方の心に
響いていたらいいなぁハート






FOURsはメンバーと共に
成長していく曲だと思うので
新たな時代ではどういう曲になるのか
楽しみですチュー






そして夕方からは星と森のロマントピアで
りんご娘と花火をしよう!花火でしたチョキ



当選し、今日来てくれた皆さん
ありがとうございました!!




天候にも恵まれて
最後の夏の思い出を作れたことが
すごく嬉しかったです照れ




今回はたくさんの方に応募して頂いて
倍率も高かったので
来たくても来れなかった方も
いっぱいいたと思いますガーン




また次の機会があれば
よりたくさんの方が来れるように
頑張るので待っていてくださいグッ




当選した皆さんもきちんとルールを守って
楽しんでくれていましたし、
改めてfarmerの団結力を感じましたウシシ





ひとりひとりに感謝の気持ちを
直接伝えられてよかったですハート



参加してくれた皆さん
ありがとうございました!!






明日も一日中頑張らねばならないので
できるだけ早く寝ます…アセアセ






いい夢見ろよ~ニコ

おやすみなさいかzzz