皆さんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香ですウインク


今日は、さくら野弘前店で
リリースイベントでした〜キラキラ



来てくださった皆さん、
ありがとうございましたビックリマーク




お盆期間も終わって平日なのに、
こんなにたくさんの方が待っててくれていて
本当に私たちは幸せ者ですドキドキ



地元でのリリースイベントは
最後となりましたえーんえーんえーん


さくら野さんは、
Ringo starを発売してから
新曲を出すたびに毎回リリースイベントを
させていただいていて、
いつも地元の方が待っててくれています音譜



本当に温かくて私たちのホームだなと
いつも感じさせてくれる大切な場所ですピンクハート



そして今回のリリースイベントを
重ねて思ったのは、
初めましての方がすごく多いなと感じました♪




少しずつりんご娘を知ってもらえているのが
身をもって感じられてすごく嬉しかったです(*≧∀≦*)




いつも応援してくださっている皆さんも
お友達や知り合いと一緒に来てくれていて、
りんご娘の輪を広げてくださるのが
本当にありがたいですアップアップアップ







そして、ライブで興味を持ってくれて、
「9月12日の渋谷のライブ行きます!!」と
言ってくださる方もいましたビックリマークビックリマーク


anniversaryLIVEでは、いっぱい曲もやるし、
色々な事を準備しているので
今回のリリースイベントで
ちょっとでもいいなと思ってくれたら、
是非、9月12日に来ていただけたら嬉しいですラブ



たくさんの方と19周年をお祝いしたいですカラオケ
お待ちしています♪





リリースイベント残すところは、
関西エリアビックリマークビックリマーク




明日は、
タワーレコード神戸店 13:00〜
タワーレコード梅田NU茶屋町店 19:00〜 

となっています!!


特にNU茶屋町店は、
マネージャーさんが全国の中で1番
やりたいとずっと言ってた場所で
今回それが叶って1番喜んでましたニヤリ




初の場所でもあるので
ドキドキしているんですけど、
色んな方に新曲を聴いてもらえるように
頑張ります!!




そして、ライブの特典会の時も
すごいね!と言っててくださる方が
多かったんですけど、



今回、新曲"JAWAMEGI NIGHT"の
撮影場所にもなっている、
「岩木山神社」の記事を
書かせて頂きました!!



岩木山神社の魅力や
あまり知られていない岩木山神社の歴史など
たくさん書かせてもらいました♪



MVでは、拝殿や楼門の前で撮影させて頂いて
本当に貴重な経験を
させてもらえたなと思ったし、
完成したMVを見て改めて、
岩木山神社の美しさや迫力を感じました!



神社の皆さんも
本当に親切で優しい方ばかりでしたドキドキ


たくさんの方に岩木山神社の事をもっと
知ってもらいたい!と思ったし、
この記事を見て、
行ってみたい!と思ってくれる方が
少しでも増えたら嬉しいなという
想いを込めて書いたので、
是非見てみてください♪


ここからご覧くださいキラキラ




そしてMVも必ずみてくださいね!!



最後に!!
先日放送された、「りんごクラブ」の
本編とおまけ動画がアップされているので、
チェックしてみてくださいね〜

カヤックめちゃくちゃ体力を使ったけど、
めちゃくちゃ楽しかったです(๑>◡<๑)

いっぱい笑いましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



そして、明日のハッピィは
ライスボールの太陽さんが出演しますウインク


RABラジオの土曜はDONも
りんご娘について吉崎さんと新山さんが
語ってくれる?みたいですおねがい


私たちのインタビューもオンエア
されるので、楽しみにしててください!!




大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

我今天要前往關西!!

發布會已經到了轉折點,所以我會盡力做好キラキラ






それでは、明日も頑張ります!!!



関西の皆さん待っててくださいね〜流れ星




おやすみな彩香夜の街