こんばんは!


ときですイエローハート



今日のお昼頃に東京から
青森に帰ってきました爆笑爆笑爆笑



12日のツーマンライブ、
13日のリリイベと皆さんと過ごせて
私は幸せでした照れ


なかなか県外でのライブが
できなかった私たちには、
こんな頻繁に県外に行くことができて
本当に嬉しいですビックリマーク


これも皆さんのおかげです
ありがとうございました!!


今日は朝に東京を出発し、
事務所で、音楽プロデューサーの
多田さんと一緒に
9月のANNIVERSARY LIVEに向けて
とあることをしましたにひひ


9/12、楽しみにしててくださいねウインクラブラブ




そして、その後はイベントへ!!



今日は平川あどのまつりで
ライブをさせていただきましたキラキラ



予想以上の人の多さでビックリでしたが、
平川の皆さんと楽しむことが出来て
良かったですルンルン




ねぷたの時期は終わってしまったけど
お盆の時期に帰ってくる人もいるから
また見てじゃわめげるのって素敵ですねラブ




昨日のリリイベに来てくださった
ファンの方も来てくれたり、
私たちと一緒に東京から青森に移動して
ライブに来てくれて嬉しかったですえーん



本当にありがとうございます!!


グッズもほとんど完売しましたびっくり
暑い中並んだくださった皆さんも
ありがとうございます笑い泣き


 
王林がデザインした
タオルとTシャツも販売しました音譜



そのTシャツがこちら下差し






Aomori愛Tシャツですリンゴ

Tシャツは白のみ販売しました!
メンバーカラーはありません!!


暑い夏は、爽やかな白で!!



タオルには
こんにちわんちゃんもいますよ!!
皆さんも私たちとおそろで
使ってくださいねラブラブ




さぁ!!明日はイオンモール下田
新曲『JAWAMEGI NIGHT!!』の
リリースイベントを行います口笛



イオンモール下田では、
私たちの衣装展示や
タワレコ下田店さんのみの
店頭特典もあります!!
タワレコ下田店さんのツイッターでも
お知らせ出てるので、皆さん!
見てください下差し




その他にもイオンモール下田店の中でも
この日だけの限定メニューがある
店舗もあるみたいですおねがい




ぜひ、遊びに来てくださいウインク




りんごクラブの動画もアップされましたね!!

カヤック対決の後編は
明日、8/15の18:10〜のNHK青森
あっぷるワイドにて放送ですビックリマーク


お楽しみに音譜




それではおやすみなさいかぐぅぐぅ