みなさんこんばんはキラキラ



彩香ですウインク



今日はみなさんにお会いできるイベントが
沢山あってうれしかったです(*≧∀≦*)



まずは、ヒロロに来てくださった皆さん
ありがとうございました!!



もう少しでお盆ということで、
帰省して私達を見に来てくれた方や
今日のために関東、関西の方からも
会いに来てくれる方もいて、
たくさんの方にライブを
盛り上げて頂きました〜アップアップアップ




今日を機会に、
青森っていいところだな〜♪と改めて感じたり、
青森始めてきたけどいいところじゃん!!
と青森の魅力に気づいてくださる方が
増えてくれたら嬉しいです合格






そして、先日置かせて頂いた
りんご娘ガチャも
今日ある分は完売したと聞いて、
びっくり仰天でしたびっくり!!




ライブ後の特典会では、
ほとんどの方がバックや洋服に
つけてくれていて嬉しかったです音譜

あれはテンション上がりましたよビックリマーク
ありがとうございますラブラブ



今日はヒロロさんで
2回ステージがあったんですけど、
2回目は、いつもお世話になっている
みんな大好きで大好きでたまらない
RABアナウンサーの
吉崎さんにも
出演していただきました〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ



吉崎さんは
いつもハッピーオーラで溢れてて
会うといつも頑張ろうと思えるんです晴れ





ラジオではいつも一緒だけど、
こうしてイベントやライブで
同じステージに立つことが
なかなか無かったので
とっても新鮮でした(*´꒳`*)




吉崎さんと新曲のお話もできて、
あっという間に感じた時間でした♪





そんな新曲「JAWAMEGI NIGHT」と
「Kimi-Dake」も披露出来て良かったですキラキラ




リリース前にもかかわらず、
ほんとにたくさんの方が予約してくださって
もー!!!感謝ですえーんえーんえーん





リリースされてからは
もっともっと新曲を聴いて愛してください恋の矢






その後の、板柳花火大会も
たくさんの方が足を運んでくれましたおねがい




岩木山が綺麗に見える
素敵な場所で
今年も皆さんと一緒に過ごすことができて、
幸せな時間をありがとうございました音譜





花火もこんなに近い距離で見たのは
生まれて初めてだったので、
めちゃくちゃ興奮しました!!!!


夏の最高の思い出を
また一つ作らせて頂きました打ち上げ花火







そして、いよいよ
明日は代官山LOOPで
Jewelさんとツーマンライブをさせて頂きますキラキラ




当日券もありますので、
是非たくさんの方のお越しをお待ちしています


新曲のCD、そして王林さんがデザインした
Tシャツとマフラータオルを販売します!



ただ、明日は終わり時間がギリギリなので
特典会はゆっくりできないのですが、
そのかわりにりんご娘にとっては
とってもレアなランダムチェキが
特典になりますラブラブ

チェキはCDお買い上げの方に限り、
そして無くなり次第終了ですあせる


レアなチェキをオークションや
メルカリに出していたら
もうやりませんからねチュー



ぜひゲットしてください!!





13日の新曲発売日には、
東京でリリースイベントも行うので
そちらの方にも
来てくれたら嬉しいですビックリマークビックリマークビックリマーク




ソフマップAKIBA 4号店アミューズメント館
14:00〜
HMV&BOOKS SHIBUYA 7階

19:00〜

となっています!!

特典内容などはこちらのHPから
ご確認ください♪





大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

今天我們參加了3場比賽キラキラ

最近,我會盡量不要失去體力,因為它太熱了!!

請注意你的健康ウインク




それでは!!!



おやすみな彩香夜の街流れ星