こんばんわんちゃんグリーンハート



今日は東京で収録でした!!



いつも青森から一歩でるだけで
寂しいけれど、
ねぶたやねぷた、立佞武多で
さらに盛り上がっている青森から
離れるのはとっても切なかったです笑い泣き





この季節になると
青森大好きの気持ちが
より一層強くなりますおねがいドキドキ




でも!
収録もとっても楽しかったです爆笑






明日は日本テレビで
「踊る!さんま御殿!!」が
放送されます!!





ボケおバカ軍団として
出演させてもらいました!!




こんなにおバカという軍団として
扱われたのは初めてだったので
自分の立場を理解する機会になりましたうーん





王林がお話しするには
インテリ&ツッコミ軍団さんに
申し訳のない時間でした笑い泣き





でも、みんな違ってみんないいんだと
思わせてくれる収録でした!!




ぜひ見てください音譜




そして、明後日8月7日は
「笑ってコラえて!」2時間スペシャル
に出演させて頂きます!!




どちらも19時56分〜です!!

お楽しみにハート





さて!
今日から公開の
「キャンディークラッシュフレンズ」の
TVCM、もう見てくれましたか!?




まだの方は
チェックしてください乙女のトキメキ





私はなっかなかゲームに
はまらない人間で、
そんな中でも
キャンディークラッシュフレンズは
やりだすと止まりませんデレデレ





アプリのダウンロードは無料なので
ぜひやってみてくださいね!!




こちらからダウンロードできますふんわり風船星





8.13リリースの
私達のニューシングル
「JAWAMEGI NIGHT」のMV
はもう見てくれましたかね!?!?




公開から3日目で
再生回数も1万突破しましたまじかるクラウン乙女のトキメキ




このMVは歌詞に沿ったストーリーも、
場所も、 映像もほんとに素晴らしいです笑い泣き笑い泣き




何度でも見てほしいです!!!!





王林から今回のMVの
見所を語らせてもらうと!!
(ここで語り切れるわけがないけれど
本当に頑張って絞って伝えます)





最初の00:22で映る掛け軸の絵の神様が
01:38で絵の中から抜け出してのに
気がついてましたか!?




この掛け軸は今回の撮影の舞台に
なっている岩木山神社に実際にあるもので、
貴重なものなんです!!




抜け出した神々は一夜限り、
「蛇和愛鬼」というお酒を買って
岩木山神社で踊り明かすのですキラキラキラキラ




↑これは知り合いの方が
記念に作ってくれましたドキドキ




歌詞にも
「この世は実に誠 諸行無常」
とあるように、この曲は時代は変われとも、
時代を超えて今というこの時にいる
魂すべてがじゃわめいで踊りくれてほしい。!!



この今とう時を大事に
みんなで楽しもうという
ことを伝えています!!!!



そうして踊り明かした神々達が
掛け軸の中に戻った04:06の映像を
見て皆さんは違和感を覚えませんか!?





ここで語ってしまうのが
もったいないですが、
神は掛け軸の中でも「蛇和愛鬼」を
持っているのです!!!!!!!!!!!!




現実の世界と空想の世界が
見事に融合していて、
それは弘前とこの曲が繋がっていることを
表していて、なんとも鳥肌もんです滝汗ハート





03:31では普段正月などで
謹賀新年と掲げられている場所に
「蛇和愛鬼」の文字があります笑い泣き




ちなみに王林がソロカットで
踊って歌っているのは、
この場所なんです!!



ここまで行くのが高くてちょっと
怖かったデレデレ




そして最後の方で出てくる炎と月の
光の美しさ。



この月も本物なんです。




まだまだ魅力があるこのMV、
皆さんに見てもらうことで
もっともっと魅力的なMVに
なっていくと思います!!




ぜひ今日もみてくださいビックリマーク



こちらから見れますハート


それではじゃわめぎなさいかハートキラキラ