こんばんは照れ



ジョナゴールドです!




今日もいいお天気でしたね~チョキ





私達は毎月楽しいりんごクラブのロケで
県内1の大きさである湖、
小川原湖いました!!




湖ということは色んな楽しいことを
想像出来ると思いますが 、
今回も楽しく疲れました(笑)




久しぶりに4人でのロケだったので
面白くなると思いますよ~??




放送は、8/14と8/15です!!
今回は夏休み企画として、
2日間に分けてお送りしますウインク


待っていてくださいハート






そして昨日公開になった新曲
「JAWAMEGI NIGHT!!」のMV!!!



もう何十回と見てくれたと思いますが
みなさんはどのシーンが好きですか?チュー




今回は弘前市内に限らず
様々な場所に協力して頂いて
完成したMVですグラサン






スタッフさんが寝る暇もなく
構成を考えたり、ロケ地を決めたり
撮影中も常に全力でいてくれたからこそ
できたものです笑い泣き





ヘアメイクはいつもお世話になっている
BUZZ HAIRさんが2日間付きっきりで
やってくれていましたハサミクシ口紅



私たちが神になれたのは
BUZZ HAIRさんのおかげです(笑)


すぐ何かあると走ってきては
すぐに直してくれてえーん


本当ありがたいです




今回は衣装にも
すごく力を入れて下さっていて
何度も何度もフィッティングしながら
作っていただきましたお願い




衣装やジャケットのデザインなどを
担当して下さった方も
本当にありがとうございます爆笑





岩木山神社の控え室は
「お菓子パーティーかっ!!」と
ツッコミたくなるほどたくさんの
お菓子とパンとジュースで
歓迎してくださっていました(笑)




本当に素敵な方々に囲まれて 
撮影できた2日間でしたウシシ





インスタグラムでオフショットも
投稿したいなーチュー
思っているので
楽しみにしていてくださいキラキラ







では、見飽きるほどMVを見て
聞き飽きるほど聞いてください(笑)



次のリリースイベントでは
一緒に歌ったり
踊ったりできたらいいですね!!






8月11日ヒロロでお待ちしていますキラキラ





じゃあまた明日から
テストとレポート頑張ります笑い泣き





おやすみなさいかzzz