こんばんわんちゃんグリーンハート



8月になりましたね!!!!



気温も暑いし、
青森では祭りが始まるし!
青森県全体が熱いです爆笑



でも私はそんなじゃわめぐ気持ちを
どっかに置いておかなきゃいけません!!






でも、まだテストがあるのです笑い泣き



しかーし!!テストだと言う日々も
私は明日で終わります!!





明日のテストが終われば
早速夜にはBS日テレで放送の
「生中継!青森ねぶた祭 ほとばしれ北国の魂」
に出演させていただきます!!!!





大好きな青森の大好きなおまつり、
ねぶた祭りの魅力を
いっぱい伝えられるように
とにかく楽しみたいと思いますおねがいドキドキ





そのためにテストも頑張ります!!!!




19時からです!
お家にいる方はぜひ見てください乙女のトキメキ




テレビ出演でいうと、
8月6日は日本テレビ
「踊る!さんま御殿!!」
に出演させていただきます!!




あんなに楽しくてあんなに緊張する
番組はありません笑い泣き




今回もたっくさん笑わせてもらいました!!


 

さんまさんの笑いパワーは
偉大ですグラサンハート



お楽しみに!!




8月7日は日本テレビ
「笑ってコラえて!2時間スペシャル」
にVTR内で出演させて頂きます!!




これは初めての番組で
私は日本列島記念館の旅で、
「伊能忠敬記念館」に行かせて頂きました!!




絶対みてください音譜





では、お勉強します!!




テスト期間は活動で普段学校を
休むことが多い私をよく理解して、
協力してくれる友達と先生の存在に
本当に感謝の気持ちでいっぱいになりますおねがい




写真は大学一年生の時から
ずっと王林を支えてくれてる
大好きな友達の1人ですデレデレハート



おやすみなさいかピンクハート