みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です音譜




みんなはテストを頑張っているので
今日は自主練をしてきました〜(*^o^*)



アルプスおとめのみんなも
頑張ってましたよ〜おねがいおねがいおねがい





そして、早いもので
7月も明日で終わりですね!!



ということは、、、
そろそろ青森の熱い夏が始まりますね〜爆笑



ねぷた、ねぷた、三社大祭などなど、
青森県色んな各地でお祭り騒ぎですよアップアップアップ
  


じゃわめぎますね〜!!



夏は苦手だけど、
こういうお祭りは暑さを
忘れてしまうほど
楽しいのでお祭り期間は
夏を好きになれます照れ





8月になればリリースイベントも始まります(*^▽^*)




今回関西まで行けるのは、
待っててくださる
みなさんがいるからです笑い泣き



お盆時期で忙しい方も
いるかもしれませんが時間がある方は
会いに来てくれたら嬉しいですチョキ




りんご娘にちょっとでも興味がある方や
お友達や家族も一緒に遊びに来てくださいキラキラ





MVももう少しで公開される予定で
私達もまだ完成を見ていないので、
チョーーーーーーー楽しみです(*≧∀≦*)




撮影は朝早くから夜遅くまでで、
移動の運転や準備をしてくださった
マネージャーさんやスタッフさんに
本当に感謝ですあせるえーん




SNSで少しずつ撮影している時の
オフショットをあげていますが、
こんなに貴重な場所で踊れるの!?
というくらい
本当になかなかない経験をさせて頂きましたビックリマークビックリマーク





みなさんも一緒に
ワクワクしながら待ってましょうドキドキドキドキドキドキ




大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

我今天獨自練習♪

所有成員都在做測試研究おーっ!

我希望你小心自己的身體狀況並儘力而為ビックリマークビックリマークビックリマーク





今日の空は綺麗だったな〜♪






それでは!!!


おやすみな彩香流れ星