こんばんは爆笑




20歳最後のブログを書いている
ときですイエローハート



今日は加賀温泉郷フェス2019でしたラブ



私達はプールステージで
トップバッターを
務めさせていただきましたドキドキ




夏フェスは本当に楽しいですね!!




今回はプールサイドでライブをしたので
最後の曲で王林はプールに
飛び込みしちゃいました爆笑爆笑爆笑









私も入りたかったーおねがい



ファンの人たちと水を掛け合ってて
すんごい楽しそうでした口笛!!!!!!




もっともっと色んな夏フェスに
出ていけるように頑張りたいです!




そして、ツーマンライブ以来に
寺嶋由芙さんにお会い出来たり、
これからスリーマンやらせていただく
lyrical schoolさんにお会いしましたルンルン





フェスの楽しみはファンの皆さんとの
新しい出会いや普段と違う
盛り上がりもあるけど、
共演者の皆さんともたくさんの出会いが
あるのでとても嬉しいですウインク流れ星




番組でご一緒させていただいた
m-floの☆Taku Takahashiさんの
ライブも見ることが出来ましたてへぺろ音譜



普段見ること出来ないライブや
感じることの出来ない感情に
たくさんなれたのでいい機会でした!!



楽しかったです照れ





そして!!!!!!!!


今日は新曲の初オンエアもありましたグリーンハート



聞きましたか!?!?!?!?!?




自分たちの曲だけど聴きながら
本当にいい曲だなって聞き惚れましたよゲラゲララブラブ




JAWAMEGI NIGHTも
Kimi-Dakeも発売日前に
皆さんに聞かせることが出来て
すごい披露するのも楽しみですアップアップアップアップ




まずは、22日のDISCOTHEQUE
2曲の初披露があるので
みっちり練習をしていい形で
見せられるようしたいと思ってますピンクハート




来る方は楽しみにしててくださいね!




最後に!!!!!!!!




もぉ、事務所にプレゼントを送ってくれたり
ライブで会う度に「おめでとう」と
言ってくださった方がいて
本当にありがとうございますイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



明日から21歳ですチュー



21歳になっても私は変わらない姿で
私らしいカラーで頑張るので
こんな私ですが、
温かく見守っててくださいウインク



これからもときとして
いろんな顔を見せていって
皆さんを楽しめたいと思いまーすニコニコ




これからもよろしくお願いしますグラサン




それでは、おやすみなさいかzzzzzzzzz