みなさんこんばんは(*≧∀≦*)




彩香です音譜



今日は青森市営球場で、

「青森山田対光星学院」

「青森商業対弘前実業」

の試合を観戦してきました!!



悔しい思いをした高校
次の試合に進める高校
結果では勝ち負けが出てしまいますが、



球児の皆さんの試合をしている姿は、
勝ち負けなんかはどうでもいいと
思わせてくれるほどキラキラしてて
かっこよかったです!
本当に輝いていましたキラキラキラキラキラキラ



同世代の皆さんが頑張っている姿は、
私もいつかこんな風に
たくさんの方に勇気を与えられる人に
なりたいなと刺激をもらうし、
まだいけるまだやれる!!
と自分へのパワーにもなりますおーっ!



決勝は来週の23日、
はるか夢球場で行われるという事で
夢の舞台への切符を手にするのは
どこの高校なのか楽しみですビックリマークビックリマーク





そして試合の後は、BUZZ HAIRさんに
行ってきました美容院美容院



今日は、カットとトリートメントを
していただきましたラブラブ



今日のトリートメントは、
いつもと違う「美髪コース」というので
やっていただきましたアップアップアップ



これは「サイエンスアクア」と言われていて、
髪質改善をしてくれるトリートメントなんですビックリマーク

髪にハリとコシが出て、
パーマなどをかける方は、
かける前にこのトリートメントをすると
髪質が改善された状態で出来るので
仕上がりが一段と良くなるそうですおねがい



そして、私みたいに髪のふくらみやボリュームで悩んでいる方は、
このトリートメントをするだけで、
ボリュームダウンの効果もあるので、
アイロンを頑張ってしなくても大丈夫なんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今まで何度も何度もアイロンを通して、
ボリュームをおさえていたのがなくなると思うと
とてもとてもありがたいですドキドキ



是非、みなさんにも試してみてほしいです!!




大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

我今天去剪頭髮了♪這非常令人耳目一新照れ

在即將到來的夏天,它似乎很舒服音譜

讓我們都剪頭髮,花點心思アップアップ





それでは!!


明日も朝早くからある楽しみな事をするので、

そろそろ寝たいと思います




おやすみな彩香流れ星夜の街