こんばんは!!




ジョナゴールドです照れ





今日はライスボールと一緒に
オルテンシアフェスティバル2019で
LIVEしましたルンルン






暑い中、来てくださった皆さん
ありがとうございましたキラキラ






私たちにとっても
あのステージでLIVEするのが
毎年の楽しみになっていますひまわり





オルテンシアフェスティバルは
今日から今月の31日まで
行われているので、
みなさんぜひ行ってくださ~いハート



美味しい食べ物、可愛い雑貨など
いっぱいありますグッ






そして夜は、
彩香は土曜はDonに行き



大学生組の3人は
太陽地所さんのお客様感謝祭で
LIVEさせて頂きましたウシシ




こちらのステージも
毎年LIVEさせて頂いているので
今年もLIVEできて幸せですチュー







そして今日は9月のAnniversary LIVEの
一般発売の日でしたが
青森公演のチケットが1時間くらいで
ソールドアウトしたそうです!!





拍手拍手拍手拍手拍手







そんなにLIVEを楽しみに 
してくれている人がいると思うと
すごく嬉しいし、
もっともっと頑張らなきゃ!
と思います炎
 


いいLIVEができるように
色んなものを見て、学んで、
自分たちのステージに
繋げていきたいですニコ



ライブを一緒に盛り上げてくれる皆さん、
ペンライトを振ってくれたり、
タオルを振ってくれたり照れ
手を振ってくれたり、、、

本当に感謝をしています!!


ありがとうございます!


このまま色々なイベントにも出演
させていただきますが、
皆さんと一緒に楽しい時間を作って
青森、東京の19th anniversary liveを
成功したいです!!



東京公演はまだチケットがあるので
9月12日東京に来てくださいラブラブ


 
初の会場でドキドキワクワクですぶちゅー








お待ちしていますカラオケ











また明日もLIVEが2つありますね!!

 


まずひとつめ!

11:00~ さくら野百貨店弘前店で
行われますチョキ




今回は私が参議院選挙のCMを
させて頂いているということもあるので
必ず投票しに行ってくださいねグラサン



1票で届く声がある。



その通りだと思います!




自分の思いを1票で伝えてくださいニコニコ



   


14:25~は
星と森のロマントピアでの
星まつりinそうまでLIVEしますグッ





星まつりもライスボールと一緒に出ますよおにぎ





お待ちしていますりんご




ではまた明日お会いしましょうゲラゲラ




おやすみなさいかzzz