みなさんこんばんは(*´꒳`*)



彩香です音譜



安潟みなとまつりに来てくださった皆さん、
ありがとうございました!!


30周年ということで
本当におめでとうございます🎉





実は数年前、ダンスを習っていた時代に
安潟みなとまつりのステージに立っていたんです!!



だから今日、出演させていただいて、
懐かしさを感じました照れ




雨もやんで、みなさんも最後まで
一緒に盛り上がってくれて
嬉しかったです爆笑爆笑爆笑



風邪をひかないように
しっかり温まってくださいね♪



美味しい食べ物も
沢山ありましたよね〜🤤🤤🤤



浅草コロッケさんと
青森でまた運命的な出会いができて
びっくりしました笑い泣きキラキラ

なんのこと?と思った方は
公式のインスタ見てくださいビックリマーク




安潟みなとまつりはまだまだ続くので、
是非みなさんも遊びに行ってみてください♪





今日のステージでは、
お久しぶりにGMUさんともご一緒できて
嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡


パフォーマンスも笑顔も可愛くて
癒されましたラブラブ



これからも一緒に青森県を
盛り上げていけるように
私たちも頑張りますビックリマークビックリマーク



小野寺市長もありがとうございましたキラキラ






そして気になった方もいると思いますが、
今回の衣装初お披露目となりましたーチューキラキラ



あのTシャツ、実は、、、

王林さんがデザインしてくれたんです〜おねがい





めちゃくちゃかわいいですよねピンクハート



青森の有名なものが
たくさん詰まっていて、
メンバーもみんなの
お気に入りなんです\(//∇//)\




今日は吉崎さんも見に来てくれました音譜


旦那さんも見に来てくれておねがい


ホント素敵なご夫婦だし、
吉崎さんに会うと元気をもらって
また頑張ろうって思えますねドキドキドキドキ





そして、昨日ときさんのブログでも
発表がありましたが、
今回の新曲の振り付けは
「Ringo Disco」に続き、
HIROMI先生にして頂きました(*≧∀≦*)





ステージングや1つ1つの振りの意味など、
本当に勉強になることが多くて
とっても濃い数日間でした!!



みなさんの前で披露するのが
楽しみで楽しみで仕方ないですアップアップアップ



ここで盛り上がって欲しいな〜とか照れ

LIVEで思いっきり盛り上がってくれたら
嬉しいなぁラブラブ



HIROMI先生、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ



大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

今天有直播音譜

天氣有點不好但很有趣!!

很多人都很興奮アップアップ謝謝♪





明日は五所川原の

オルテンシアフェスティバルに出演します♪



土曜はDONは私が出演します!!




明日も遊びに来なさいかウインク