こんばんわんちゃんグリーンハート




なんと!
RINGOMUSUMEの公式Twitter
フォロワーが1万人突破し、
私王林の公式Instagram
フォロワーが3万人突破しました!!




とっても嬉しいですおねがいおねがい





ありがとうございますドキドキドキドキ






まだの方はぜひフォローしてください!!





そしてフォローしてくださってる方、
これからもっともっと色んな情報を
届けられるように頑張りますぶちゅー





これからもよろしくお願いしますビックリマーク




ちなみに私のイチ押しのアカウントは
RINGOMUSUMEの公式Instagramですデレデレ



オフすぎる私達が登場する率が高いので
友達のアカウントの感覚で見てください爆笑
過去の動画も見てくださいニヤリ



最近は毎日踊り漬けの日々で、
大変ではありますが
とっても楽しいですキラキラ



汗をかきまくった後のお風呂は
それはそれはきもちがいいもんだ照れ




今日は私のとってもオススメの
縮毛矯正でもなくトリートメントでもない
美髪チャージというものを紹介します!!!!




今月からバズヘアーさんで始まった、
新感覚のテクノロジーで、
S-AQUA(サイエンスアクア)というものです!!




これは、美しい髪を取り戻すという
コンセプトで生まれたものなんですけど、
水とアミノ酸だけをつかうという
新しい発想のメニューです!!




私もやってもらったので、
皆さんにオススメしたいんですが、

とってもとってもいいです!!!!!!!!




まず最初は専用の水のようなもので
髪をびしょびしょにして
それをクリームで保湿し、
アイロンで蒸すんですけど
初っ端からはじめてのやり方すぎて
ワクワクしましたおねがいハート




この最初の工程によって、
乾燥した髪にうるおいを
与えてくれるみたいですおねがい




全部終わって髪を乾かしたら驚きでした!!






私は癖がすごくていつも広がってしまうのに
しっかりまとまっていて、
毛先が綺麗に整っていて、
ツヤが出ました乙女のトキメキ乙女のトキメキ




写真だと伝わりづらいのが
悲しいです笑い泣き笑い泣き

それに、触ってみたら髪質まで変わっていて
とっても柔らかくなってました!!





これは、毛が細くてふわっとさせたい方や
カラーで髪が傷んでる方、
その傷みによってうねりが出て来てる方に
おすすめです音譜





これをやってからトリートメントをやると
効果を倍に感じることができるので
本当におすすめですおねがいドキドキ




是非行って試してみてくださいビックリマーク




そのバズヘアーさんの隣にある
ココリラバズさんでは
いつもフェイシャルエステを
していただいてますおねがい






マッサージがとっても気持ちよくて、
終わった後とってもさっぱりするので
女性の方は是非行ってください乙女のトキメキ



夏は肌への刺激も多いので、
ヘアをしっかりしないとですねビキニ




さて!
今日はこの後0:25分〜
関西テレビで「ジャニ勉」が
放送されます!!!!



まだ起きてる関西の方
ぜひみてくださいラブ




明日は日本テレビで
「THE突破ファイル」が19時〜放送ですビックリマーク




これ最近食べたスイーツで
1番おいしかったひとつぶマスカットグリーンハートグリーンハート



ではおやすみなさいかピンクハート