みなさんこんばんは╰(*´︶`*)╯♡



彩香です音譜



昨日は七夕でしたね〜照れ


みなさんは何をお願いしましたかはてなマークはてなマーク




私はInstagramにも書いたように、
「もっとみんなと一緒に
羽ばたいていけますように…。」

とお願いしました♪



今年は去年以上にたくさんの場所に行って、
たくさんの人と出会って、
色んな景色を見たいな思いましたキラキラ



そこに絶対にみなさんが居て欲しいし、
みなさんの力が必要です。



皆さんがいるから
今の私がいる意味を見つけられて、
頑張れる理由があります。


だからずっと一緒に
同じ景色を見れたらと思います!


みんなでゴールのない階段を上がり続けて、
どこまでも見えない景色を
見に行きたいなって思いますアップアップ




そのためにもまずは、
9月の12、22日のanniversary LIVEを満員で
迎えられるように頑張ります!!




これは私たちにとって、
とても大きな挑戦です!!


19周年anniversary LIVEは
20周年目の前夜祭ということで、
このライブで来年の私たちがどうなっているか
変わってくる気がしています

だからこそ絶対に成功させたいんですビックリマークビックリマーク


みなさんのお越しをお待ちしていますアップ





そして、めざせ甲子園は
今日がラストの高校でした!!


ということは、ついに明日が開会式ですキラキラ


高校球児の熱い夏が始まりますビックリマークビックリマークビックリマーク



どこの高校が
夢の舞台の切符を手にするのか、
ドキドキしますねドキドキ


たくさんの注目選手の皆さんを紹介して、
ますます試合が楽しみになりましたビックリマーク


ぜひ、より多くの試合を見て頂いて、
高校球児のみなさんの青春を
感じて欲しいですおねがい





大家晚上好🌙

這是彩香的博客(*´∇*)

高中棒球从明天开始野球キラキラ

我期待看到什麼樣的比賽爆笑

期待夏天的神!!





それでは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おやすみな彩香流れ星





夏の神様を振り向かせろ!!!